« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月23日 (水)

11・23(水曜)

 職場にも ホワイトバンドデー3のポスター

     貼らせてもらいました。

   全国の心優しきライダーの方々が 

     動いてくれますように。


 川口駅前の商店街では ポスターを快く

 貼ってくださる事になり ビデオ・ショップの

 方は スグに通りから目立つところに

貼ってくださいました。  ありがとうございました。

05-11-21_07-41
05-11-23_17-21
051123_172000
05-11-23_17-20

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年11月20日 (日)

11・20(日曜)

    今日は 毎月行われています

    食べて人の命を助け守れます

   バングラ支援のカレーパーティでした。

  今回のカレーは ブロッコリー野菜カレーと

チキンカレー で デザートは 春雨みたいなのが

甘いミルクのようなのに入っているものとチャイでした。

http://www.hungerfree.net/event.html


05-11-20_12-48
05-11-20_12-49
051120_124900
051120_124901
051120_124902
05-11-20_12-50
051120_125000
05-11-20_12-51
051120_131101
05-11-20_13-11
051120_131100
05-11-20_13-15
05-11-20_13-25
05-11-20_13-31
>
051120_143700

ホワイトバンド運動で 共に 活動しています 秋田のヤスダマさんにも

      食べさせてあげたーい カレーでーす。 ニコニコ

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2005年11月19日 (土)

11・19(土曜)

12・10(土曜)のホワイトバンドデーを知らせる

ビラの 下書きです。

「1210.doc」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年11月12日 (土)

11・12(土曜)

 埼玉の 12・10のホワイトバンドデーは 

川口リリア2階 ボランティア・センター内で

プロジェクター&スクリーンでフィルムなどを

上映しながら ホワイトバンド・写真の撮影と

  リーフレットの配布をします。 

大宮駅コンコースと同じ感じのものが 

川口駅からリリアまで、つながっていますので

駅前でもリーフレットなどの配布を行います。

そのイベントの2週くらい前から(11・26土曜と

12・3土曜)やはり ビラを配ります。

今回用意するものは 前回のパネルを使って 

ポスター・世界のホワイトバンドデー写真集

http://www.whiteband.org/PressCenter/photo_album?set_language=en&cl=en

(A4くらいの物をいくつか) などを入れます。

一応 川口は最低3人いればできると思いますが 

多いほうが いいです。

啓発的にメインのホワイトバンドの意味を伝える

リーフレットを配ることだけならば 各駅前で 

ポスターを貼ったものを置いて1人ででも出来ます

  2人1組で あちこちの駅前で行うと 

「何処でも やってるなー」 という感じで 関心も

高まると思います。( 全国でも同じです )  

とりあえず 場所と機材の確保、パネル・白い布

などはありますから あとはボランティアの人だけ

です。 

私としては あちこちで 行われていた方が 

いいな と思います。

時間を決めて川口に集合するのも どうでしょう?

来週の土曜日午後8時から9時くらいまで 

咲紀さんが用意して下さったチャット・ルームで

http://chat2.2style.net/chat1.cgi?melody

県外の方でも 年配の方でも だれでもOKです

ミーティングを行いましょう。

メインの みんなで ほっとけないリーフレットを

配る ボランティア募集中です。 

      連絡はここ いしい まで 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年11月 6日 (日)

11・06(日曜)

*シェア・ジャパン 3160円(10・24)
*キッズ・カンパニー(ロンドン)へAJMCとして5000円(11・05)
*ハンガーフリーワールド 5000円(11・06)


きょうは HFWで1時から 勉強会がありました。

  ホワイトバンドデー3 がんばろう!

わたしは かれらを 常に 忘れないために台所と

机と枕元に 写真を貼って 目をそらさずにいます。

05-11-06_18-51
05-11-06_18-47
051106_184700
05-11-06_18-49
051106_184701
05-11-06_19-40
051106_194000
05-11-06_19-45


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »