« ホワイトバンドデー3報告 | トップページ | HFWへのレポートのコピー »

2006年1月22日 (日)

LOVE & PEACE !!

       


http://www.live8live.com/videos/index.shtml

      わたしたちは いつまで このような 生き方を

         しなければならないのでしょうか?

 隣人は おたがいの 家族ではなく 敵であり 盗人のように 思い

  地球を1つ屋根の 大きな家と思えず 家の中で食べるものも

  着るものも 薬も 与えず わが子を 餓死させるような生き方を・・


 

     日本人が1人1ヶ月 1380円足らずの

       家族に対する思いやりだけでも

        この 地球から 飢餓・貧困を  

       消滅することが出来るというのに・・

  
     わたしたちは世界貿易の中で 明らかに 

       かれら 1・6秒に一人死に行く

    子ども達の命をも犠牲にした  生活をしています

  いえ わたしたちは 明らかに 殺しています 本当です。


http://141.txt-nifty.com/141/2005/10/ox1_b28a.html

   
   食べるもの 着るもの いろいろと かれらから搾取しています 

     それなのに 昼食代の半分 夜食代の半分の代金を

      1ヶ月に1000円すらも 彼らに返せないほど苦しく

         わたしたちは 困っているのでしょうか?


      V6010009


                                                                                                                                                                                                           昨年 チャールス氏と共に ユニセフ50周年に 行きました。

   彼が 以前から言っていた 民衆は知らされていないから

   判らない また 判っていても 身近な問題ではないから

           [すぐに 忘れてしまう]

われわれが 常に 見つめているように 大衆も見ることが出来れば

   1夜にして 地球の飢餓・貧困は 終わらせることが出来

地球環境問題を含めた すべての 問題は 平和的に 解決して行くでしょう・・・・しかし ほとんどの人々がグラマー(感情)とイリュージョン(錯覚)・自己満足の領域の枠にいるとも言っていました。

  そのとうりに その日 アグネス・チャンさんを含め 全ての方々が

    [わたしたちは 彼らを すぐに 忘れないように!] 

          と 言われていました。

  チャールス氏は 予定では 約2年内で パソコンの 速度が 

 急速に 進化するでしょう それにより 新たなレボリューションが

           とも 言われました。

http://141.txt-nifty.com/141/2005/12/post_00ce.html


 それは 常に 24時間 365日 窓(パソコン)を覗こうと思えば 

 今 この一瞬にも 1・6秒に1人 裕福な国の 明らかな 私たちの

 犠牲とも なっている 子どもや人々を リアルタイム(生放送で)に 

     見ることが出来るようになるとの意味です。

       

            [忘れてしまう]

 なぜ わたしたちは 家の中の家族が この一瞬にも苦しみ続け

  死に行く状態・状況の中で 忘れてしまうのでしょうか?

   自分の家の中で 今にも死にそうな 子どもや家族を

   ほおって置いて 仕事や金儲けなどを 優先してまで

  

  隣人は 愛する家族ではなく 敵であり 盗人のように思い

  神さまの 教えの場では 1枚何十万円もする 装飾品に

何百枚も使われ 設備や施設に 毎月 何千万円もの経費がかかり

 日本人だけが1人10円の 寄付を集めたならば 政治をも動かせ

 飢餓も終わらせ 世界は 変えられるのに・・・・とも 言われました。

 
 たしかに そのように 思って 回りを見渡すと なるほどと思います。


  彼は 人間が 動物界に影響(刺激)を与え 植物界 鉱物界にと

  影響を与えていくとも言い 人間の刺激を受けて 動物のみならず

      ウイルスや微生物にまで そのような似た

         進化をしていくとも言いました

  それを 良き方向に変えていくのも 人間だと 言いました。

   余談ですが 彼は 皇居の目の前のワコール本社の

   アダムスキー型(金星)のUFOのオブジェには意味が

    あるとも言っていましたが私には判りません。 

                ニコニコ 


             LOVE & PEACE  !!  


|

« ホワイトバンドデー3報告 | トップページ | HFWへのレポートのコピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121535/8280331

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE & PEACE !!:

« ホワイトバンドデー3報告 | トップページ | HFWへのレポートのコピー »