« 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月14日 »

2006年11月12日 (日)

バングラディッシュ支援カレーパーティ  & 奇跡?=徴!

きょうは AM10:30からPM12:00まで毎週私が行っています

世界の飢餓・貧困・戦争・迫害などを終わらせるための

クレームさんの 奉仕の伝導瞑想を 個人的に いつものように

 (財)日本心霊科学協会で 心霊学徒のみなさまと行いました 

   午後 毎月恒例のHFWのチャリティ・カレーパーティー

                  English
http://www.hungerfree.net/english/index.html

http://www.hungerfree.net/event.html#curry

http://www.shinrei.or.jp/touitukai.htm

http://www.sharejapan.org/index.htm


                  English

http://www.shinrei.or.jp/english1.html


きょうの 心霊協会での 霊査は 「少し 気楽にいきましょう

気をはりつめないで 自然体が良いと思ってください 」 でした


先週は 「いつも シャンとしています しかし 気張らずに

かたくならず 人に威圧感をあたえないように まわりに

溶け込むように 努力してみてください 」 でした


父の死もそうでしたが 母の時も 不思議な喜びを感じて

笑顔になり 解放 自由 喜びなどを 父と母から受けました

そして ベッドに横たわる母ではなく 包まれるように母と

一体になっているような かんじが 今でもします

それが 先週と今日の霊査で 確認できたのでした

死後も その個性は 存続するという これから訪れる

新しい地球での 普通の常識を 今 私は体験しています 

タイレル社の社長さんが 「 生あるうちに 楽しめ 」 と

レプリカントにいいましたが 人間は 

「生あるうちに 使命を はたせ 」 だと 思います 


転生の目的を 真をつくして はたすことだと 思います


今 裕福な国のわたしたちは おなじ 魂の界から目的を

もって 転生した 同胞である 最前線に転生・出兵した

第三世界の魂の兄弟・家族にたいして 救援を行うことを

せずに ヤクでラリッて 後方部隊で 満足している

ベトナム戦争時代の[ こえたブタ野郎 ]のファッキンメンです!

 
なまぬるい 自己満足  グラマー&イリュージョンの世界から

目覚めて バタバタと死んでゆく 仲間を 救おうではないか!

走り回って  走り回って ・・・・・ プラトゥーンの映画の彼は

最後に ひざをつき上空の救援ヘリを見上げて何を思ったか?

20年に1度の 気まぐれなヘリに かれらは今何を思うか?

ホワイトバンド運動  かれらは まだ ヘリが助けに来ると

信じて じっと待っている   わたしたちは 今を楽しんでいる


神さまは派遣を許可した それは ぎりぎりの人間の自由意志

を  宇宙の法則を  犯さない範囲で ・・・・・


JCが 2000年前に 多くの 手や足・目などのない人々を

手・足・目玉などを物質化して ローマ=政治・権力者たちに

アドボカシーを起こした  死人をも 何人も よみがえらした


集団無意識・想念帯・催眠術・パブリック・マインド・コントロール

などから 目覚めさせようと ・・・・


サイババ大聖が物質化したりして世界に多くの人を目覚めさせた

世界の宗教は経営に忙しく 彼を あらゆる方法を使い妨害した

神さまの許可を得たイニシエート(スターウォーズかクレームさん

で勉強を!) たちは転生し あるものたちは みのもんたさんが

びびるほどの 物質化を マジシャンという形で表現しています 

   
      お金・マジック = お金・イリュージョン


http://karmamilk.seesaa.net/article/25910709.html



http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8105940&comm_id=541738


http://karmamilk.seesaa.net/article/11408658.html

かれらの 物質化は われわれ パブリック=民衆 よりも   

権力者にたいして の脅威です 

JCが海辺でパンをちぎり何千人もの人々に分かち与えたように 

  お金を 物質化したり  ハンバーガーを物質化したり

     死んだ 開きの魚に いのちを あたえたり 

      自由自在に 物質を コントロールしたり 

    金や株式にたいして 脅威をあたえています


これらの 計画的なイニシエートがたの転生の背後には

強力な クライアント方が 付いていることを 最近は

おおくの 人たちが クレームさんの情報から分析しています


http://141.txt-nifty.com/141/2006/09/post_34a3.html

( ほかにも クレームさん情報は 書き込んでありますので )

とりあえずは レーガン元大統領に 「神はいる」 と歩み寄った

ゴルバチョフ氏   この情報を一部公開した 落合信彦氏など

世界の裏舞台で進行している情報は 私たち民衆にとっては

希望の情報です できれば 多くの人に情報を転送してください!


     ホワイトバンド運動  がんばりましょう!


      すべては ここから はじまります!

V6010128_1
V6010124_1
V6010126_1
V6010130_1
V6010131_1
V6010132_1
V6010134_1
V6010129_1


  


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月14日 »