« 2007年1月20日 | トップページ | 2007年1月28日 »

2007年1月21日 (日)

   今日の霊査

昨日 ホワイトバンド運動の同士 秋田のヤスダマさんと

無料のテレビ電話会議で バングラの ジュート&ヘンプ・

プロジェクトのことと ライブ・プロジェクトに関して話し合いました

例えば 50円のワクチンで 私たち裕福な国々の犠牲となっている

子供たちの 尊い命が 1本の100%ヘンプ・ジーンズで 300人

     以上 助けられ・守られるとしたならば!

映画 [シンドラーのリスト] のかれの最後の セリフ

 「わたしは もっと かれらを 助けられたはずだ・・・・」

のように 87%以上 還元する フェア・トレード商品の開発は

    人道的に 理にかなっていると 思います


また [ ライブ・プロジェクト ] では ビル・ゲイツさんが ほんの少し

http://141.txt-nifty.com/141/2005/12/post_00ce.html

支援してくれれば 現存するNGOなどの活動に多くの人々の

目を 向けさせることが出来 新しい時代でも 残るものです


毎週私が 行なっています 惑星連合 = ハイアラキーの

00000000000さんの 00瞑想を 個人的に今日も


   

     (財)日本心霊科学協会で 行ないました

http://www.shinrei.or.jp/touitukai.htm

            最近の霊査


1・7(日)「かどが とれてきました 内面を整えて 魂の進歩に

目を 向けてください」

1・14(日)「感受性が強いですから 心の統制を整え(コントロール) 

て 低い霊に 負けないように してください 」

        そして 今日の 霊査は

1・21(日)「イライラせずに 円満に行きましょう  感受性が

強いので 低い霊に 常識はずれな事をさせられないように

      気をつけてくださいね」  でした

おまけ http://141.txt-nifty.com/141/2007/01/post_048c.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月20日 | トップページ | 2007年1月28日 »