« 2007年2月6日 | トップページ | 2007年2月21日 »

2007年2月 7日 (水)

国際月刊誌00000000000

ニュース!   
地球上から 飢餓・貧困・戦争や迫害などが

  もうじき 本当に終わり 新しい地球が始まります!

  過去記事にも いくつか この雑誌と本の記事を

   載せましたので 探して読んでみてくださいね


今 途方もないことが世界の裏舞台では進行しています!


 過去記事の 金相場や株式等が イリュージョン =

錯覚のようなものと 物質化をしてしまうマジシャンのような

 超能力者のような セロ氏 他の 方々より すごい方の 

写真記事をご覧下さい!
http://141.txt-nifty.com/141/2007/01/post_c24f.html


これらの意味は 分かち合って 世界を 救おう! です


わたしの特殊な体験などから これら0000氏の情報は

  のこと であると 何度も 知らされています


わたしは スピルバーグ監督 の子どものころに

現われました 映画 [未知との遭遇] の中での4番目の

赤色の発光球体は 仏教的には 如来光から分光した

菩薩光 西洋的には エンジェル=天使=霊天上界の

    使いの 光の玉の方 だと 知りました


 0000氏の言う この惑星上の天上界の長の情報も

http://k.excite.co.jp/hp/u/195908201/?pid=0019&yid=195908201&SSL=3WX2NS75Y8K0LK355WAG

  また 下写真の情報も 本当のことだと知らされました

この2日間の会議では 000000如来が 

何百人もの前で なんの隠し物もトリックもない状態で 

何度も 出現したり消えたり 物質を出したり消したり等

物質と空間と時間などの コントロールについて 

会場の人々すべてに 話し聞かせて これから始まる

新しい時代について みなが納得したと言う出来事も 

本当のことです


私個人的には 太陽系家族 惑星間の兄弟方を含めての

        新しい時代 だと思います


http://k.excite.co.jp/hp/u/195908201/?pid=0002&yid=195908201&SSL=D0UG3V32GGYQQCDR6IGS

( アセンションへの道・惑星連合からのメッセージ

          /ジーナ・レイク 著 )


ミステリーサークルや宇宙船の出現なども その徴です

あたらしい地球=時代の幕開けには 私たちが第一優先

  として 1・6秒に1人死んでゆくだけの子供たちに

分かち合いの宇宙法則を実践することに あるのです!

今 マジシャンとして 活動をされています イニシエートの

方々の物質化は 00000とおなじく新しい時代には

病気や苦しみもない すばらしい時代であるということの

    [ 保証 ] とおなじ意味のことなのです


   おおくの人々に この情報を 転送してください 

   そのことによっても 大デモンストレーションの 

           [000の日] 

 が 早まり地球から飢餓や貧困・戦争や迫害などを

        終わらせることが出来ます!

V6010023_13_1


http://141.txt-nifty.com/141/2007/01/post_c24f.html
の記事より ( 写真をクリックすると大きくなります )


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月6日 | トップページ | 2007年2月21日 »