« 2007年10月17日 | トップページ | 2007年10月24日 »

2007年10月21日 (日)

今日の霊査 & 1秒でも早く飢餓や戦争などを終わらせる00瞑想

[あと4年以内となりました!飢餓も無い新しい地球作りが始まります]
http://141.txt-nifty.com/141/2007/06/post_fe52.html


今日も 日曜(1・5時間)と水曜(3時間)に私たちが行なっています 

    1秒でも早く 地球から飢餓貧困・戦争や迫害などを 

        終わらせるための 奉仕の瞑想・ヨガ

 惑星連合&ハイアラキーの0000000000さんの00瞑想を
( とてもカンタンなので どなたでもスグ参加出来ます!無料です!)
***地球の如来様が「手伝ってほしい」と請い願っています***
    

   個人的に今日も (財)日本心霊科学協会で行ないました
(最近テレビで人気の江原さんも美大生の頃 ここから出発しました)
http://www.shinrei.or.jp/touitukai.htm
             
             今日の霊査・森先生

[自分の考えを押し付けないように 人が何を求めているのかを

           知ることから始めてください]

 今日の瞑想中に フッとバイクで笹目橋を渡っている光景が見え
瞑想終了後 HFWのカレーパーティに四ノ宮浩監督のチラシを持って
  行こうと思ったけど 先週からの肺炎ぎみの体調だったので 
   いつもどうり鷺ノ宮の由紀子さんに会いにドトールに行き 
そのまま環七で荒川大橋で帰ろうと思っていたら ドトールを出たら
          アニスルさんからの留守電
今日のカレーパーティは急遽ぼつになり家にいるから来てほしい
とのこと なるほどと判り 瞑想中の笹目橋のビジョンはアニスルさん
の家から帰るときのルートの渡る橋・森先生の霊査も先を見通した
     アニスルさんの家での私の振る舞いのことで 
 いつも自分の考えばかり押し付けていたんだなと反省しました

結果的には I LOVE 由紀子さん・四ノ宮監督のチラシ・来週受け
 取る予定だったバングラディシュのラジブさんのJパン&Jジャン・
  打ち合わせが すべて とんとん拍子に今日完了できました!   

               感謝いたします!

ラジブさんの作品のJパンJジャンの写真・記事・ビデオあります!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

バングラディシュ・ジュート麻の Jパン&Jジャン

バングラディシュと世界の飢餓・貧困を終わらせようと
 
バングラディシュのアーティスト [ラジブ]さんの作品 

 J-パン(ジュート麻のG-パン)が出来上がりました!

JジャンとJパンのセットで バングラへの井戸1基分の寄付を

願うためのもので 約5万円の寄付を求めようと思っています
(井戸1つで何十人もの子供たちの命が助けられ守れます)

世界に1つしかないバングラディシュで著名なアーティストたちの

    作品のJ-ンズは 予約制です  

 お求め&寄付・お問い合わせは 私までお願いいたします

nqi48953@nifty.com 石井 睦郎 ℡090-9853-3063

*****************************

     ラジブさんの写真・記事は下にあります ↓
http://141.txt-nifty.com/141/2007/08/post_40ea.html


V6010001
V6010002
V6010004
V6010011
V6010007
V6010006
V6010013
V6010012
V6010002_2
V6010006_2
V6010001_2
V6010004_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月17日 | トップページ | 2007年10月24日 »