« 2007年10月24日 | トップページ | 2007年11月4日 »

2007年10月28日 (日)

今日の霊査 071028(日) & ライダーズビデオ

[あと4年以内となりました 飢餓も無い新しい地球作りが始まります
    魂の特質=奉仕をする時間を大切にしてください!]
http://141.txt-nifty.com/141/2007/06/post_fe52.html


今日も 日曜(1・5時間)と水曜(3時間)に私たちが行なっています 

    1秒でも早く 地球から飢餓貧困・戦争や迫害などを 

        終わらせるための 奉仕の瞑想・ヨガ

 惑星連合&ハイアラキーの0000000000さんの00瞑想を
( とてもカンタンなので どなたでもスグ参加出来ます!無料です!)
***地球の如来様が「手伝ってほしい」と請い願っています***
   
   個人的に今日も (財)日本心霊科学協会で行ないました
(最近テレビで人気の江原さんも美大生の頃 ここから出発しました)
http://www.shinrei.or.jp/touitukai.htm
             
             今日の霊査・森先生

       [思い込みが強くなり突っ走る事がありますが
          
           物事を慎重に言動してください]


      金曜の夜の 根本さんちでのことだと思いますが 
           慎重になります がんばります! 

*****************************

            心やさしきライダー達へ


      http://jp.youtube.com/watch?v=ir62R4mSvNQ

http://jp.youtube.com/watch?v=WFz6f_uDE24

http://jp.youtube.com/watch?v=Zh2GgCFR2dw

http://jp.youtube.com/watch?v=7u0U3dbVMHk&NR=1


俺たち裕福な国の不正義な経済取引・政策のために
1・6秒に1人の貧しくされた子供たちが とても長く苦しみ
死んでいくのを ただ 指をくわえて傍観するのならば
    いかで俺たちは人間と呼べようか! 

ライダーの俺たちは右手からアクセルを放したら 
        それで終わりかい? 

あの一瞬の輝きを引き伸ばしてライダーの俺たちが
    世界の子供たちを救おうじゃないか! 

ケンタウロスのボス&バイク乗りのアラビアのロレンスの言葉より  
    [スピードの中で精神は肉体を超越する]    

魂の特質は奉仕であり 魂との接触は一瞬であり 
人間は肉体が転生するのではなく一瞬のキラメキである魂が
転生してくるのであり その一瞬=魂の特質=奉仕 
      を引き伸ばそうとする努力が必要 

 なんか やろう! おれたちライダーで! 世界を救おう!

 ライダーズ募金やチャリティーラン・デモ走行(許可を取り)

    なんか やろう! 連絡・コメントを待ちます!

そして ミスターバイクや多くのメディアで取り上げてもらおう!

        テーキリジ!(のんきを忘れずに!)
                
                そして

         [ フォースと共にあらんことを ]
(スターウォーズのヨーダとベンジャミン・クレームさんの言葉)

V6010024ベンジャミン・クレームさんhttp://sharejapan.org/bcworks/2006/05/post_2.html

   ワンダラーとスターピープルたちへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月24日 | トップページ | 2007年11月4日 »