« 今日の霊査 & 1秒でも早く飢餓や戦争などを終わらせる00瞑想 & クレームさん勉強会 | トップページ | 今日の霊査 & 1秒でも早く飢餓や戦争などを終わらせる00瞑想 & クレームさん勉強会 & 地球を救うための伝導瞑想とは »

2007年12月12日 (水)

母(ハイアラキー)からの霊界通信

12・12(水) 9:00~12:00 赤羽での00瞑想中
母の死を思い出すと同時に 母の茶箪笥の映像が映りました
それを消散・打ち消すためにAUMを思い出すよりも先に
走馬灯のように その茶箪笥の引き出しの中の黒いかばんが映り
11才ころ中落合に住んでいた時にそのかばんに はさんであった
家賃のうち1万円を盗んでしまったこと  母が困っている様子が
映りました ぼくは 「チャー(母のこと)ごめんなさい ごめん・・・」
うちは いつも ぎりぎりで生活していたので 母に対して本当に
申し訳ないことをしたと反省しました 

母の死は 病院での事故のような死で 元気に回復して私と話をして
いる時に先生の打った注射が原因で急に痙攣を起こし意識がなくなり
3日後に心停止しました 注射後すぐの痙攣 不安な表情の母
看護婦の呼びかけに うんうん 動揺している子どものようにうなずく母


  ぼくは その光景を思い出すと とてもつらくなっていました
 

そして なんで?ぼくの意思とは別に映像が飛び込んできたのか?
を考えてしまい 「もしかしたら お金になるものがあったりして」
(それは整理の時 確認したのですが) などと考えてしまいました

伝導瞑想後 バイク便の仕事に戻り 夜家に帰ったときには忘れて
いました そして 寝ようとした時に 急に そのことが思い出され
茶箪笥の引き出しの 黒いかばんを開けてみました

すると 亡くなった姉の睦美ちゃん・ぼく・弟のヤッチンの母子手帳が
ありました  母は大事にしてたんだなーと しくしく となりましたが
なぜか お金のことが気になり 引き出しを取ってみたら 奥に
6万円落ちていました

ぼくは 「なーんだ そういうことか」 と 母とハイアラキーに感謝
いたしました 

それは そのお金は すこし痴呆症ぎみだった母が忘れたもので
それを知っているのは母だけだし 忘れている一瞬の出来事をも
思い出せるのは ハイアラキーのおかげだし 今は母は その
方々により 見守られ 元気になっていると言う意味の知らせでも
あるなと 認識したのでした

母の死のことを 思い煩わなくても大丈夫だよ という意味です

過去にも このような 具体的な映像や現象による知らせがあり
ぼくは このまま 神さまとハイアラキーの仕事(00瞑想を含め)
の手伝いを続けていくことを 重んじようと鼓舞されたのでした

         がんばりぬきまーす! ニコニコ

 

|

« 今日の霊査 & 1秒でも早く飢餓や戦争などを終わらせる00瞑想 & クレームさん勉強会 | トップページ | 今日の霊査 & 1秒でも早く飢餓や戦争などを終わらせる00瞑想 & クレームさん勉強会 & 地球を救うための伝導瞑想とは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121535/17350666

この記事へのトラックバック一覧です: 母(ハイアラキー)からの霊界通信:

« 今日の霊査 & 1秒でも早く飢餓や戦争などを終わらせる00瞑想 & クレームさん勉強会 | トップページ | 今日の霊査 & 1秒でも早く飢餓や戦争などを終わらせる00瞑想 & クレームさん勉強会 & 地球を救うための伝導瞑想とは »