« 2008年2月17日 | トップページ | 2008年2月24日 »

2008年2月20日 (水)

ホワイトバンド運動 ONE 海外の仲間から

親愛なる1人のメンバー、


エアフォースワンは、ベナン(アフリカへのブッシュ大統領の6日の旅行の最初の滞在先)への途中で、今夜、アンドルーズ空軍基地から離陸しています。旅行に関して、彼はルワンダ、ガーナ、タンザニアとリベリアを訪問もします。次の6日の間、彼はあなたのようなONEメンバーが請願活動をしていたスマートな、超党派的な解決の救命結果がわかります。

アフリカを渡った進歩は本当です、そして、次期大統領が終わるこの努力において我々とそこで正しいことを確認する我々の機会もアフリカの最大の不足と病気です。

あなたの名前をそのis―toが彼または彼女の最初の任期にアフリカに行くと誓う次のpresident―no物質を圧迫している嘆願書に加えるために、下でクリックしてください。

http://onevote08.org/ontherecord/visitafrica/o.pl/?id=237-3098482-gj8mHi&t=2

我々は、50,000人のONEメンバーが大統領候補にアフリカの最大の不足と世界的な病気を終えるために戦いを優先させるよう訴えているこの嘆願書に署名することを望んでいます。嘆願書は言います:

2008年の大統領選挙の有権者として、私はあなたにあなたの最初の任期の間にアフリカを訪問すると誓うようお願いしています。あなたの旅行がアメリカアフリカの協力を増やして、命を救って、世界の最も貧しい人々の数100万のためにより楽しい、より安全な将来を造るのを助けることは、私の望みです。

我々は、最大の影響のためにすべての署名された嘆願書の写しを、正にアフリカへのこの大統領の旅行がニュースである同じ時で、大統領候補の各々に届けます。嘆願書は我々が次期大統領がアフリカを訪問すると思っていると候補に思い出させて、我々が選挙遊説に関して聞いたという貧困と戦う約束を守ります。

ブッシュ大統領が2003年に最後にアフリカを訪問したので、あなたは本当の変化が彼が戻った次の時までにあることを確認するために一生懸命に働きました。ONEメンバーはより多くの我々のリーダーを要求して、何百万ものアフリカ人のためにより楽しい将来の原因を擁護しました。それは5年の激務でした、そして、この大統領の旅行は我々の努力を確認します。そして、我々の仕事が無駄に行かなかったと我々に思い出させました。

何が、2003年以降アフリカで変わりましたか?

ルワンダでは、大統領のEmergency Plan For AIDS Relief(PEPFAR)のようなアメリカのイニシアティブによって資金を供給されるプログラムは、2006年に2003~34,000でわずか4,000から8倍救命antiretroviralsの上で人々の数を増やすのを助けました。PEPFAR資金提供は、携帯電話を使うTRACnetと患者が彼らの薬物治療計画に関していて、地域の薬不足さえ追うのを助けるウェブと呼ばれている革命的な新しいプログラムを可能にしてもいます。

ザンジバル(タンザニア沖の島)では、タンザニア、Global Fund、USAIDと大統領のMalaria Initiativeの政府間の積極的な協力関係は、家族を致命的な、マラリア持ち運んでいる蚊によって噛まれることについて心配することなく夜に眠らせます。今日、ザンジバルに住んでいる人々の90%は、殺虫剤治療をうけているものの下で寝ます、殺虫剤にスプレーされた家の反マラリアベッドネット。そして、2003年以降、そこのマラリアケースの数は、86%減少しました。

ホワイトハウスとメディアは、大当りがこれらと多くの他に合うのを見て、アフリカのブッシュ大統領の遺産について話すことに多くの時間を費やします。その遺産は強いものです。そして、法律を可決して、命を救うために通路の向こうで手を伸ばすことによってマークされます。

苦しみを終えて、アフリカで機会を引き起こす米国のリーダーシップはずっとそれから大統領の遺産です、それはアメリカの遺産です。債務救済が授業料を省いたので子供が学校に通うことができるとき、それから、アメリカの全域ですべてペンシルバニア通りから大通りに及ぶ価値の反射であるPEPFARによって代金を払われる抗レトロウイルス薬のため、健康である両親に帰ってください。

現在、アメリカが新任のリーダーを指名する準備をして、我々は将来に目を向けます。これは、貧困と病気の終わりサイクルまで働いているアフリカの国に対する継続的な支持にゆだねる候補に尋ねる我々の機会です。

あなたの名前を嘆願書に加えるために下でクリックして、我々の仕事がされないと大統領候補に話してください。我々は彼らの最初の任期にアフリカを訪問することに関与させる次期大統領を必要として、強化されたアメリカアフリカの協力の驚くべき大当りを続けます。

http://onevote08.org/ontherecord/visitafrica/o.pl/?id=237-3098482-gj8mHi&t=3

我々は、問題で最高の徹底的な分析をONE Blogの上でアフリカへのこの大統領の旅行に関してハイライトしておくつもりでもあります。専門家からのポスト、我々の問題に関するリーダーと人々さえアフリカに地面に存在します。それをチェックしてください、議論に加わってください、そして、我々はアフリカと世界中の最大の不足と世界的な病気を終えることがあなたの仕事に知らせることを望みます。

あなたの声のためのありがとう、

ジョシュペック、ONE.org

月曜日の電子メールではP.S.、私は彼らが在職する間、ジョージW.ブッシュとビルクリントンがアフリカを訪問するわずか2人の大統領であったと書きました。アルスター(NYとモンロヴィアのKortu B.師)のONEメンバージェームズB.リベリアは、在職している間、フランクリンルーズベルト、ドワイトアイゼンハワーとジミーカーターがすべて大陸を訪問したと指摘しました。あなたの警戒をありがとう。


「大統領のCandidates To Visit Africaを尋ねる」ことは運動しますONE Action.によって提供される501(c)(3)活動だけは、ONE Campaignによって資金を供給されます。

サインをお願いいたします↓
http://onevote08.org/ontherecord/visitafrica/o.pl/?id=237-3098482-gj8mHi&t=2

サインすると返事が来ます↓


親愛なる友人、

ありがとう。あなたの名前は嘆願書に加えられました、そして、あなたのコメントは2008年の大統領選挙戦に届けられます。

助けるもう一つのすばらしい方法は、彼らが何が続いているかについてわかっているように、語をあなたの友人と家族に広めることです。あなたは、ちょうど下記のサンプル手紙を転送することができます。

語を広めることは重要です、しかし、あなたを知っている人々にずっとこのメッセージを渡すだけにしてください-スパムは我々のキャンペーンを傷つけます。

-1つのチーム

あなたの友人に送るサンプルメッセージは、ここにあります:

主題:次期大統領をアフリカに行かせてください!

やあ、

私は、ちょうど彼らに彼らの最初の任期の間、アフリカを訪問することに専念するよう訴えている2008人の大統領候補に、嘆願書に署名しました。

あなたは、ここで行動を起こすことによって援助することができます:http://www.onevote08.org/ontherecord/visitafrica/?rc=visitafricataf2

ありがとう!


くわしくは(英語)↓
http://www.one.org/

↓日本のホワイトバンド運動は [ほっとけない] を検索下さい
http://www.hottokenai.jp/our_target/index.php

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
     実際の食べ物や活動などの支援も大事です

 90円で 栄養のあるおかゆを2回食べられます (ブルキナファソ)
 360円で ニワトリ1羽を飼うことができます (ウガンダ)
 2,000円で 簡易トイレを1つ建てられます (バングラデシュ)
 10,000円で 幼稚園の先生1名1ヵ月分の給与を提供できます 
                                (ベナン)

1食事代の半額の支援でも何人もの子供たちの命を救え守れます
 HFWへ支援を!→ http://www.hungerfree.net/member.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年2月17日 | トップページ | 2008年2月24日 »