« 2008年4月9日 | トップページ | 2008年4月19日 »

2008年4月13日 (日)

今日の霊査 080413(日) 他ニュース

 今日の霊査&1秒でも早く地球から飢餓や戦争などを
  終わらせる00瞑想&霊査について&00瞑想について  
  他ニュース&ぼくの作ったビデオ/教育/明るい可能性 
 (ジェンダー・女性地位向上計画バングラデシュ・ココナッツ)  
 ↓記事・写真・ビデオはココをクリックしてください↓ 
http://141.txt-nifty.com/141/2008/03/post_580e.html

            
            今日の霊査・森先生

         [ 太くて大きな腕が見えます
 それはあなたを守り導いているので心のゆとりを持って下さい
   後ろの霊にとげとげしくされないように気をつけてください ]

  子どものころに1度だけ見た夢を最近思い出していました
 それは大きな手が空から出てきて僕を救い上げてくれた夢でした
  雲の上から見た地球はとてもドロドロとした気分に見えました

たぶん今ブログに書いている[マイトレーヤに出会うまで]の内容が
とげとげしく書かされないようにとの意味かもしれませんが 生活
全体のことであるとも思います

   ありがとうございます 心のゆとりを保ち がんばります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     飢餓を終わらせよう! 私の作ったビデオです↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月9日 | トップページ | 2008年4月19日 »