« 2008年6月26日 | トップページ | 2008年7月5日 »

2008年6月29日 (日)

マラリアを完治する MMSの質問メール

私は ミラクル・ミネラル・サプリメント で世界の子供たちをマラリア
から救いたくMMSへ質問のメールをしました するとすぐに返事が
ありました ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめまして
Nice to meet you

わたしは日本の石井睦郎と申します
I am Japanese Mutsuro Ishii


NGOで活動していますがマラリヤの治療の
MMSの滴数を教えてください
I am active in an NGO
Of the treatment of the malaria
Please teach a number of drops of MMS

nqi48953@nifty.com my name isii muturou

----- Original Message -----
From: muturou
To: MMS Miracle
Sent: Saturday, June 28, 2008 5:03 PM
Subject: Re: japan mms
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

----- Original Message -----
From: MMS Miracle
To: muturou
Sent: Saturday, June 28, 2008 3:39 AM
Subject: Re: japan mms


Hi Muturou,

On the treatment of malaria via the Jim HUmble MMS Protocol, use 15 drops of activated MMS, wait two hours and repeat. That is all. If the person is small and the case is not severe, you may try with 6-7 drops both times.

Blessings,
Daniel
--
MMS Miracle
PGL International
888.349.9428


On Fri, Jun 27, 2008 at 8:34 AM, muturou wrote:

Nice to meet you

I am Japanese Mutsuro Ishii

I am active in an NGO

Of the treatment of the malaria

Please teach a number of drops of MMS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
* Thank you for Daniel
*Daniel様ありがとう

* I do not understand English
*私は英語判らない

* This is an English machine
*これは英語の機械です

* An answer of the malaria
*マラリアの答え

* I read by machine
*機械で読んだ

* 15 drops of once
*1回15滴

* Two hours later
*2時間後

* It is 15 drops again
*再び15滴

* Afterwards
*その後

* How many times is it? MMS
*何回?MMS

* How many days is it? MMS
*何日?MMS

* Japanese
*日本語

* Is there a member?
*メンバーいますか?

* My plan
*私の計画

* I want to talk
*話したいです

* MSS China / Bangladesh plan
*MMS 中国/バングラディシュ 計画 
( please  Japanese→English→ http://babelfish.yahoo.com/translate_txt )
       ↓
私は日本のNGOでボランティアをしています石井睦郎です

MSSを先月シェア・インターナショナル誌5月号で読み知りました なぜなのか?すぐに「MMS これは本当の事だ」と直感して 英語が判らないので YAHOO ヤフーなどの翻訳機能で何度も調べましたが
完全な訳ではないのですがなんとなく理解出来ました そしてこれは途方もない発見だと思いました
MMSでミャンマーやアフリカなどのマラリヤ バングラディシュなどの感染症を低価格のうえに完全に
殺菌・即効性があると思いました しかし開発途上国の人々にとっては輸送代を含めるとMMSが高価な
ものになってしまいます 1番必要としています途上国に関しては別の形で提供してもらえないでしょうか? または漂白剤からMMSを作る方法みたいなものはないでしょうか?そうすれば私が直接現地へ
行き各地の村や診療所などで指導したいです そしてその様子やマラリヤなどの病気が完治された様子をビデオカメラと写真で記録してホームページやテレビ局で番組を作ってもらうなどしてMMS法を世界に広めたいと思います スグに出来る事としては7月にバングラディシュへ行きMMSで治療される様子を
いくつもの病院や診療所でビデオと写真で記録してその様子や記事・MMSの仕組みや使用方法などが
日本語で誰でも判りやすい形で見ることが出来るホームページを作りたいです それをもとに日本にある
多くのNGOや団体・多くの活動家達に紹介して理解してもらいMMS法を利用してもらうように啓発したいです それに関しての支援はしていただけますでしょうか? 今日も所属するNGOや別の団体・活動家に
協力を求めましたが MMSの規格承認などのものがないと今の段階では協力できないと言われました
同じ答えを先月から何人ものNGOや団体・活動家や知人たちから受けています ならば証明してこようと
わたしは7月にバングラディシュに行こうと考えました MMSの効果がわかる状況をいくつもビデオに収める考えです MMSと資金の援助を求めますのでご検討をお願いいたします 私は自費で行くつもりでしたが会社を休む上に旅費・滞在費・活動費など約1~2ヶ月で個人の金額にしては大きい負担になります
ミラクル・ミネラル・サプリメント MMS法が世界の医療に大きな貢献が出来ると私は理解しています。

JAPAN isii muturou

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マラリアを治すMMSのテスト & 実験など

http://www.miraclemineral.org/アメリカからMMS・ミラクル・ミネラル・サプリメントが届きました
   これで世界の子供たちや人々をマラリアから救える!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
V6010020
V6010021
V6010022
V6010025
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                 1日目

マラリアにはMMS15滴からはじめますが 無害かどうかのテストの
ため 私は体内ケア用のプログラムを行います 1日目1滴のMMS
5滴のクエン酸溶液 (10%のクエン酸と90%の水をまぜてMMS
のビンと同じ容器か同じ口のサイズのものに入れておきます 1滴の
量を同量にするため) をきれいな[乾燥]したコップにクエン酸液から
たらしMMSをたらします  そして3分待ち(3分以上8分以内位なら
大丈夫) 水を3分の1から3分の2そそいで数分以内に飲みます  

そして飲んだ感想は・・・・・・・・・・  なんともない・・・・・・・・・・・

  あとから 漂白剤のようなにおいが体内からするようでした
    気分はかわりません  体調なども変化なしです
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
V6010026
V6010028
V6010029
V6010030
V6010031
V6010032
V6010033
V6010037
V6010034_2
V6010040
V6010042
V6010041
V6010043
V6010044
V6010045
V6010049
V6010050
V6010051
V6010054
V6010055
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ↑みぐるしい 裸で坊主のわたしをお許し下さい ニコニコ

このように朝・夕食後1日2回 2日目は2滴のMMS5倍のクエン酸
溶液10滴 3日目MMS3滴クエン酸溶液5倍の15滴と 毎日2回
15滴まで進めていきます その間に吐き気や下痢などがあっても
それはMMSが毒素を出そうとしているから大丈夫です(良い傾向)

私は15滴の段階での体調等を調べる目的なのでそれで終わります

MMS使用方法や世界中の使用者からの投稿記事を翻訳しながら
読んだり ユーチューブなどの動画映像を見ながら安心してください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
V6010038
V6010039
V6010046
V6010047
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このテストが終わり次第 バングラディシュへ行きMMSを伝授しに
行きますが 英語の判る方のご協力と資金の支援もお願いします!

 ***↑上の写真はクリックすると大きくなり見えます***

MMSの無料のダウンロード本からでも1度 
翻訳機能で読んでみてください
そして多くの人に伝えてほしいです
http://jimhumble.biz/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           MMSテスト2日目(MMS2滴)

昨日の1滴と違い2日目の今日の2滴では飲む時に漂白剤のにおいと
クエン酸のすっぱさを感じました その後数分してからベランダに出て
たばこを吸おうとしたら 妙に外の景色がはっきり見えるような感じです
気分も不思議と爽快なのです そしてたばこがいつもはいがらっぽいの
に のど越しがよくおいしく感じて 吸い終わった時に肺のもやもや感が
ありませんでした あきらかに なにかが作用している事がわかります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           MMSテスト3日目(MMS3滴)  

朝目が覚めて いつもどうりに仕事の準備をしていると いつも体が
重く感じていたのが 軽い感じでした 仕事中も軽い感じを受けました
日中 たばこを吸うと いつもよりおいしく感じました

夜は昨夜と同じ ベランダでのたばこがおいしく 景色がきれいに
見えました 体調と精神状態がゆとりがあるような良い感じです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          MMSテスト4日目(MMS4滴) 

 明らかにたばこがおいしくて吸いすぎている事に気づきました

これはMMSの本の中に書かれてあるように 肺炎にも効くと
思います 肺の調子がいつもより 明らかに良い感じです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

         MMSテスト10日目(MMS10滴)

この量になると10滴のMMSは濃いなーと感じます クエン酸水を
加えると黄色くなるのがすぐにわかります また二酸化塩素のガス
のにおいもすぐにわかります

3分してから水を足しても薄緑色です 飲む時はクエン酸も濃いので
辛いくらい感じがします のどにその辛さが残りますが 2~3分で
消えました 少し立つと 目と頭に何かの圧力みたいなのを感じます
が問題はありませんでした それは数時間感じます この量になると
もはや マラリアや他の病気を治療する量なので病気なら効果が
判るのになーと思いました 確かに何かが作用していると判ります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

         MMSテスト15日目(MMS15滴) 

10滴くらいの段階から 明らかにMMSが体内で何らかの作用を
していると感じます 体調は普段よりいいのですが食欲が湧きません
食べなくても体調は良い感じです これは ダイエットになるかもと
思いましたが食べないのは体に悪いはずなので少量ずつ食べました

明らかに食欲は思い出す事が無く忘れがちです 少量づつ食べれば
無理な減量ではない方法で体重を調整できると感じました それには
決まった時間に少量の食事をするように計画を立てることだと思います

顔や体が油を塗ったように油分が皮膚の表面に現れ続けますので
たぶん体内の何かを燃焼しているのだと思います あきらかにサン・
オイルを塗っているような感じが続きます

たばこは吸い過ぎのせいなのか(おいしかったので) またはMMS
が濃いせいなのかわかりませんが MMS10~15滴の間は吸った
あとに数十分くらい 頭に変な圧力がかかっている感じが残ります

  絶えられないほどではありませんが なんか変な感じです

MMSの本に書かれていた 嘔吐感と下痢は多少ありましたが
毎日ではありませんでした ひどいものではありませんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

            MMSテスト30日目

15日目のMMS15滴 クエン酸水75滴から 1週間MMS15滴を
続けてから メンテナンス期間に入ったので 1日2回MMS6滴を
今日まで(2008年7月29日火曜日)行ないました

MMS6滴ですと飲んだ時はさわやかで のど越しが辛くないです
気分は不思議なくらいに爽快な感じになります やはり10滴以上は
病気を治す(殺菌する)効果が強いのだと思います 一種の薬負け
症状かもしれませんが問題はありませんでした ただ感じた事は
10滴ころから 爽快な気分はなくなり 15滴に達するころには
気分が落ち込むと言うか楽しい感じがなくなりました 普段の生活に
支障はまったく無いですが そんな感じがしました 

15滴頃には1週間の間に下痢が朝の1回だけが2~3回ありましたが
問題ありませんでした 吐き気感はたばこを吸うと何度かありました
胃や腸などには問題は起きませんでした 他も問題ありませんでした

ビタミンCがMMSの効果を75%以上なくしてしまうのでジュースや
食べ物の中に含まれている防腐剤として使われているビタミンCは
摂取しませんでした アルコールは途中ビールを飲んだ事がありまし
たが 少し頭にかかる例の圧力みたいなものが感じる程度で問題は
ありませんでした 

MMSは体内で12時間二酸化塩素を放出しますが その後は塩と水
に分解されて外に出ますので1日2回なんだなと思いました

この1ヶ月間のMMS使用に関しての実験では問題(副作用や害等) 
はありませんでした 安全であると理解出来ました

今日からMMSを使用しないで 体調などの様子を見てみますので
ここに また記事を書き込みます(2008年7月29日火曜日)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2009年2月4日(水曜日)

バングラディシュから戻り MMSは週に2回ほどのペースでしたが
10月ころから毎晩7~8滴のMMS 5倍量の35~40滴のクエン酸
をジューサーミキサーで作ったリンゴジュースと生姜をすって入れて
飲んで寝るようにしました 1ヶ月ほどで寝不足でも体が軽く 目覚め
てすぐに したことも無い腕立てふせいを毎朝やりたくなるほど何か
爽快感と言うか元気感がこみあげてくるのが不思議です 私は体重
が100キロほどあるので普通の体重の方は5滴くらいで十分と思い
ます  ちょっと驚いたのは遅くまで飲みすぎて二日酔いの寝不足
パターンになるはずが翌朝爽快で やはり腕立てふせいがしたくなる
という気分になります(腕立てふせいなんてふだんしないのに??)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月26日 | トップページ | 2008年7月5日 »