« マラリアを治すMMSのテスト & 実験など | トップページ | ホワイトバンド運動用のバナーを使ってください »

2008年6月29日 (日)

マラリアを完治する MMSの質問メール

私は ミラクル・ミネラル・サプリメント で世界の子供たちをマラリア
から救いたくMMSへ質問のメールをしました するとすぐに返事が
ありました ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめまして
Nice to meet you

わたしは日本の石井睦郎と申します
I am Japanese Mutsuro Ishii


NGOで活動していますがマラリヤの治療の
MMSの滴数を教えてください
I am active in an NGO
Of the treatment of the malaria
Please teach a number of drops of MMS

nqi48953@nifty.com my name isii muturou

----- Original Message -----
From: muturou
To: MMS Miracle
Sent: Saturday, June 28, 2008 5:03 PM
Subject: Re: japan mms
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

----- Original Message -----
From: MMS Miracle
To: muturou
Sent: Saturday, June 28, 2008 3:39 AM
Subject: Re: japan mms


Hi Muturou,

On the treatment of malaria via the Jim HUmble MMS Protocol, use 15 drops of activated MMS, wait two hours and repeat. That is all. If the person is small and the case is not severe, you may try with 6-7 drops both times.

Blessings,
Daniel
--
MMS Miracle
PGL International
888.349.9428


On Fri, Jun 27, 2008 at 8:34 AM, muturou wrote:

Nice to meet you

I am Japanese Mutsuro Ishii

I am active in an NGO

Of the treatment of the malaria

Please teach a number of drops of MMS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
* Thank you for Daniel
*Daniel様ありがとう

* I do not understand English
*私は英語判らない

* This is an English machine
*これは英語の機械です

* An answer of the malaria
*マラリアの答え

* I read by machine
*機械で読んだ

* 15 drops of once
*1回15滴

* Two hours later
*2時間後

* It is 15 drops again
*再び15滴

* Afterwards
*その後

* How many times is it? MMS
*何回?MMS

* How many days is it? MMS
*何日?MMS

* Japanese
*日本語

* Is there a member?
*メンバーいますか?

* My plan
*私の計画

* I want to talk
*話したいです

* MSS China / Bangladesh plan
*MMS 中国/バングラディシュ 計画 
( please  Japanese→English→ http://babelfish.yahoo.com/translate_txt )
       ↓
私は日本のNGOでボランティアをしています石井睦郎です

MSSを先月シェア・インターナショナル誌5月号で読み知りました なぜなのか?すぐに「MMS これは本当の事だ」と直感して 英語が判らないので YAHOO ヤフーなどの翻訳機能で何度も調べましたが
完全な訳ではないのですがなんとなく理解出来ました そしてこれは途方もない発見だと思いました
MMSでミャンマーやアフリカなどのマラリヤ バングラディシュなどの感染症を低価格のうえに完全に
殺菌・即効性があると思いました しかし開発途上国の人々にとっては輸送代を含めるとMMSが高価な
ものになってしまいます 1番必要としています途上国に関しては別の形で提供してもらえないでしょうか? または漂白剤からMMSを作る方法みたいなものはないでしょうか?そうすれば私が直接現地へ
行き各地の村や診療所などで指導したいです そしてその様子やマラリヤなどの病気が完治された様子をビデオカメラと写真で記録してホームページやテレビ局で番組を作ってもらうなどしてMMS法を世界に広めたいと思います スグに出来る事としては7月にバングラディシュへ行きMMSで治療される様子を
いくつもの病院や診療所でビデオと写真で記録してその様子や記事・MMSの仕組みや使用方法などが
日本語で誰でも判りやすい形で見ることが出来るホームページを作りたいです それをもとに日本にある
多くのNGOや団体・多くの活動家達に紹介して理解してもらいMMS法を利用してもらうように啓発したいです それに関しての支援はしていただけますでしょうか? 今日も所属するNGOや別の団体・活動家に
協力を求めましたが MMSの規格承認などのものがないと今の段階では協力できないと言われました
同じ答えを先月から何人ものNGOや団体・活動家や知人たちから受けています ならば証明してこようと
わたしは7月にバングラディシュに行こうと考えました MMSの効果がわかる状況をいくつもビデオに収める考えです MMSと資金の援助を求めますのでご検討をお願いいたします 私は自費で行くつもりでしたが会社を休む上に旅費・滞在費・活動費など約1~2ヶ月で個人の金額にしては大きい負担になります
ミラクル・ミネラル・サプリメント MMS法が世界の医療に大きな貢献が出来ると私は理解しています。

JAPAN isii muturou

|

« マラリアを治すMMSのテスト & 実験など | トップページ | ホワイトバンド運動用のバナーを使ってください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121535/41684252

この記事へのトラックバック一覧です: マラリアを完治する MMSの質問メール:

« マラリアを治すMMSのテスト & 実験など | トップページ | ホワイトバンド運動用のバナーを使ってください »