« この夏にバングラディシュに行きませんか? | トップページ | 今日の霊査&ミラクル・ミネラル・サプリメント計画080727 »

2008年7月20日 (日)

バングラでのMMS活動のお知らせ&今日の霊査


            今日の霊査・森先生


      [ どこにいても嫌いな人がいないあなたです
       どこにいても偉ぶる事が無いあなたです
       どこにいてもその場所に当てはまるあなたです
         その安心感を持って進む事です ]

  バングラ行きのことで少し悩んでいましたがこれで解決です

瞑想と霊査の終了後に恩田先生の講和で霊界からの援助を受け
行動するときには あきらめず引き下がらないで突き進む事で
必ず道が開けてくる 過去の偉人たちもみんなあきらめなかった
突き進んでいった と言われた事も何か鼓舞されているようでした

帰り際に森先生にバングラディシュはいつ行くの?と聞かれて
「まだわからないんです もしかしたら来月になるかも・・・・」と
言ったら 森先生笑顔で「行きたいときに行けばいいのよ」とやさしく
言ってくださったので そうか!行きたいときに行こう!と思いました

      もう少し根回しと準備などをしてから行こう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         バングラMMS計画のお知らせ

この1ヶ月の間に日本とバングラでの協力者探しや根回しなど行い
ましたが 急なドタキャンやMMSが液体なのでどうやって現地調達
するか? バングラのチッタゴンは外国人が入れないところや許可の
事 現地案内や言葉の問題 病院手配や移動手段 宿泊手配など
1人で行っていましたが まだ準備が整いません 何ヶ所かNGOや
活動家にも説明に回りましたが まだはっきりとした協力は得られて
いません 現地でただ一人の日本人女性の協力者は主婦の方なの
で 全面協力はむずかしく チッタゴンでの医療行動と記録に関して
現地のバングラ人の方と行うにしても あてにしていた同じNGOの
バングラ人のA氏は急に協力をキャンセルしてきたりで現地通訳がい
なくなり それでも神様の誘導(導き)を信じてこのまま進もうと思って
います それはこのMMS法を世界のマラリアで苦しむ多くの人達に
無償で伝え知らせる事は MMSを発見開発したジム・ハンブルさん
の意思 無償でMMSの製造方法までインターネットで公開した意味
なのですから

それをお金儲けの為に人を欺いたり 情報を機密にしようとしたりして
多くのマラリア患者の苦しみと死を犠牲にすることは出来ません 

このMMSはジムさんの本を読んでいて明らかに神様(ハイアラキー) 
からのインスピレーションであると判るし これから始まろうとする
新しい地球文明(アクエリアスの時代)では病気や苦悩は無くなり 
当初の段階では地球の病気の多くは半減し病院の数も半減する光の
テクノロジーをわれわれ人類同胞は使用する事がゆるされて・・・・の
ハイアラキーからの予言ではないメッセージどおりの事と同じ事を
ジムさんは本の中でも書いているし MMSの体内での二酸化塩素
の働きを調べると そのとうりだとわかります

このMMS法を世界の多くの人に伝え知らせる事は新しい時代を
始めるのに必要な事の1つであると思います

どなたか英語のわかる方の協力があれば達成できる事なので
どなたでも構いません 私に協力してください

わたしは不思議な体験とハイアラキーからの情報であと1年半後に
明らかな新しい時代の兆候が世界中で見られ 3年以内くらいには
新しい時代が始まると信じています
いいかえれば 魂の特質=奉仕 する時間がそれだけしかないとも
言えます (新しい時代の幕開けまでの奉仕に関して)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奇跡の薬?サプリメント? MMSは世界を変えるかもしれません
     

      (このブログの6月15日の記事から)

 ジム・ハンブル氏の MMS=ミラクル・ミネラル・サプリメント

MMSは偶然に発見されたもので世界の貧困地域で毎年3百万人
もの子供たちの命を奪うマラリヤに4時間以内に効果があり しかも 
原料は家庭の台所用品で誰でもカンタンにスグに作れるものです
英文が正確に読めないのですが漂白剤?数滴で出来るそうです
すでに症例が何十万件完治しているとの報告もありますがFDA(
米国食品医薬局)は現在の製薬会社などに多大な損害を与えるか
も知れない理由などで承認を拒んでいました それはただ同然で
誰でもカンタンに作れてしまううえにマラリヤだけでなく他のウィルス
や菌などの感染症にも効果が出ているからです この発見をした
米国人のジム・ハンブル氏は世界の人々のために無償でその調合
・調法をインターネット上で公開しました それは彼に対しての隠蔽
工作が行なわれようともしていたからだそうです もし隠蔽されれば
誰でもカンタンに作れてしまう奇跡のような薬?サプリメントは途上
国で苦しむ子供や人々にほぼ無料で提供されなくなってしまいます
このMMSのことがとても気になっていて私が出来る事は何か?
とズーッと考えていました この情報は日本でもとても少なく 先月
からMMSを調べたり検索したりなどしましたが日本語のMMSの
記事は2~3しかなくどれも少ししか出ていません 英文の記事は
あるのですが言葉が判らなく翻訳機能で調べましたが正確には判
りません 調法を間違えることなく世界中の人々に正確なMMSの
ジム・ハンブル氏の調法を伝えたいと思っています

   どなたか英語の判る方に調法を翻訳してもらいたいです!

そして教えてください! 出来れば貧困で苦しみスグにでも必要と
される方々に 多くの人に(NGOなどにも)知らせてください!

わたしもその調法を知りたいです! そしてアフリカやビルマ世界の
人々に調法を教え伝える活動をしたいです! お願いいたします

私への連絡はココか→ nqi48953@nifty.com までお願いします

   (MMSの記事はこのブログにいくつか書いています)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MMSの無料のダウンロード本からでも1度 
翻訳機能で読んでみてください
そして多くの人に伝えてほしいです
http://jimhumble.biz/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MMS ジム・ハンブル氏の英文のページは↓
                   http://jimhumble.biz/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« この夏にバングラディシュに行きませんか? | トップページ | 今日の霊査&ミラクル・ミネラル・サプリメント計画080727 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121535/41913300

この記事へのトラックバック一覧です: バングラでのMMS活動のお知らせ&今日の霊査 :

« この夏にバングラディシュに行きませんか? | トップページ | 今日の霊査&ミラクル・ミネラル・サプリメント計画080727 »