« 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 »

2008年9月 7日 (日)

今日の霊査080907(日)

            今日の霊査・森先生

   [ 心配りはとてもいいです 理解力もあります
    多くの人との出会いは魂を磨く事にもなっています ]

 バングラディシュでの一部始終をご監視くださりドンノバット 
 (ベンガル語で感謝の意味)です  ニコニコ

*今週も日本心霊科学協会での精神統一会(座禅・瞑想)
で個人的に行なっています伝導瞑想後の霊査で上記のハイ
アラキーのメッセージを森先生を通して頂いて終了した後に
森先生にバングラのニーム石鹸・手作りボールペン・ジュート
麻のちり落とし器みたいなのとジュート麻のお財布・腕輪・香
などをベンガル文字(アラビア文字みたいな)の新聞に包んだ
のをプレゼントしました そしたら森先生「行ったの?よかった
(霊査は1時間で100人くらいの自動手記を森先生行なうの
でバングラに行った事は知らない) あなたはどこにいても人
に解けこめますからね」 とニコニコしてくれました

行く前の霊査で鼓舞されましたので行けました ドンノバット 

 やっぱり なんか行くことに意味があったのだと判りました
たぶん現象界にきっかけを実現してそれにハイアラキーが
エネルギーをそそぐ事ができる(宇宙の法則)貢献をしたの
だと思います  「何もしなければ何も起こらない」 ので

  バングラでの記事はこのブログに書き込み中です!

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

MMS(ミラクル・ミネラル・サプリメント)は国内外のNGOや
団体等に伝えたり協力を求めたりする活動に移りました  

               がんばります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       MMSの無料のダウンロード本からでも1度 
          翻訳機能で読んでみてください

         そして多くの人に伝えてほしいです
       http://mmssupersite.com/MMS-book1.pdf

       http://www.miraclemineral.org/ から
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         MMS ミラクル・ミネラル・サプリメント
         ジム・ハンブル氏の英文のページは↓
           http://jimhumble.biz/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 »