« 今日の霊査080928(日) | トップページ | MMS ミラクル・ミネラル・サプリメント/マラリア撲滅と飢餓貧困を終わらせる活動支援金報告 »

2008年9月30日 (火)

MSS ミラクル・ミネラル・サプリメントが 世界を変える!

  以下はこれまでのmms活動の状況(メール)です

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「ロコンさんが学会などで発表されたデータを
カンタンでいいですから 送ってくだされば日本の
支援団体や支援者を探すことが出来ますので 頑張ってください」

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アイシャ様

ロコンさんを応援したいのでMMSを送りたいのですが
確認をしていただけますでしょうか?

1 現在MMSが6本しかないのでアメリカから4本取り寄せると
  時間が10日間くらいかかります 6本では足りないですか?

2 バングラディシュに送る場合 TAXなどの問題は大丈夫ですか?


3 バングラで製造を開始する事をお勧めしますが 出来ますか?

私たち日本人のグループはロコンさんの活躍を期待しています

                          
と言うようなことをアイシャ様お送りしてくださいませ そして今日の日曜の
スカイプミーティングの都合の良い時間をお知らせ下さい 私は月曜の朝
仕事が早いので9時には寝なくてはなりません  よろしくお願いいたします

                          ニコニコ いしい むつろう


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(バングラの医師 ロコンさんの返事↓)

> 石井さん、
> こんにちわ。
> メールと質問をありがとうございました。実際私は、科学的研
> 究をMMSを使って、私の病院で始めたいと計画しております。
>
> 研究を始める前には、その薬品をある程度、権威機関に提出し
> なければなりません。私の申し出はまだ許可されていません。
> 私たちの組合が許可を出したときにあなたにデータなりを送る
> ことができます。
>
> 私の知っている限りでは、少量のMMS(5から10っポンのMMS)
> は、エアメールでおくれると思います。しかし、個人的使用の
> ための、水溶液とかかなければならないです。もしおてもとに
> ないのであれば、わたしがじぶんでMMSを注文する手はずをか
> んがえますが、ソディアムクロライトや酸がわが国で輸入でき
> るかは疑問。いずれにしても、イードノお祭りの後です。また
> そのときにおしらせします。
>
> 神のご加護がありますように。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あいしゃさん こんばんは

ろこんさんのメールありがとうございます

質問があります↓

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「個人的使用の
ための、水溶液とかかなければならないです」

は英語でどのように書いたら言いのでしょうか? どのへんに?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「ソディアムクロライトや酸」

この英文を というかろこんさんのメールもそのままお願いします
検索しましたが日本語だと出てこないのです

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「イードノお祭りの後です」

とは いつからまでで どんなお祭りでしょうか?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今度の土曜日に私の関係するNGOのHFWの前事務局長の
有川氏とmmsのことでミーティングします もしかしたら
アキズ社のナシールさんや年商3億円バングラで展開している
ムンナ氏などの力で権威機関の許可待ちを早める事ができるか
相談してみます 日本でも特許申請をお金やなにかで早めてもらった事が
ありましたから

mmsは改革の1手段です

貧しい国 貧しい人 と 富める国や人 との
隔たりを融合できる要素を十分に持っています

そのあとにひかえています同じようなテクノロジーが
流動できるようにmmsを世に広めたいです

これは序の口です はじまりのスパークです!

「こ こわい 」 とか言わないでね アイシャさん

    ニコニコ  いしい むつろう


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この活動は世界平安の1手段に過ぎませんが 賛同して
くださいます方々は どのような形でもかまいません
協力を求めます  資金は不足しています それは僕1人
でまかなっているからです バイク便のライダーが命をかけ
て稼いだ日当を切り詰めて蓄えた資金のみなんです

  どのような形でもかまいません 協力を求めます 

        資金支援に関しては↓

郵便貯金パルル 記号10320 番号84052351

埼玉県鳩ケ谷市南5-34-10 柴崎マンション305

         石井 睦郎  まで  ニコニコ

匿名でもかまいませんが 必ず名前をお願いします
 このブログで入出金をOPENにいたしますので

       MMS 寄付金ページ↓
http://141.txt-nifty.com/141/2008/09/post-c514.html

************************
↑すこし舞い上がってしまいました! このメール内容と
  関係者とは関係ありませんので お願いいたします
************************
        ↑この前のメールは↓
http://141.txt-nifty.com/141/2008/09/post-dd25.html

|

« 今日の霊査080928(日) | トップページ | MMS ミラクル・ミネラル・サプリメント/マラリア撲滅と飢餓貧困を終わらせる活動支援金報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121535/42645241

この記事へのトラックバック一覧です: MSS ミラクル・ミネラル・サプリメントが 世界を変える!:

« 今日の霊査080928(日) | トップページ | MMS ミラクル・ミネラル・サプリメント/マラリア撲滅と飢餓貧困を終わらせる活動支援金報告 »