« バングラディシュに今日送ったメール | トップページ | 今日の霊査081123(日) »

2008年11月16日 (日)

今日の霊査

            今日の霊査・森先生

    [ 心が弱まらないようにさわやかさを保って
      良い霊との接触を楽しい事と思ってください ]

はい ありがとうございます 光の方々の事を常に思います 
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
    世界のマラリア・デング熱などを4時間で治す
   奇跡のMMS法=ミラクル・ミネラル・サプリメント
(MMSの二酸化塩素はコストが1円以下です!)

(MMSニュース:シェア・インターナショナル誌5月号の記事から)
http://mms-japan.web.officelive.com/default.aspx

 バングラディシュでのMMS活動と他の記事・写真などは
      ただいま このブログに書き込み中です
http://141.txt-nifty.com/141/2008/09/post-5b39.html

    このブログにMMS記事をいくつか書いています
http://141.txt-nifty.com/141/2008/06/post_52a9.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       MMSの無料のダウンロード本からでも1度 
          翻訳機能で読んでみてください

         そして多くの人に伝えてほしいです
       http://mmssupersite.com/MMS-book1.pdf

       http://www.miraclemineral.org/ から
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         MMS ミラクル・ミネラル・サプリメント
         ジム・ハンブル氏の英文のページは↓
           http://jimhumble.biz/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   1秒でも早く地球から飢餓や戦争などを終わらせる
    00瞑想&霊査について&00瞑想について 
           他ニュースの記事写真は
      
      ↓ココをクリックしてください↓ 
http://141.txt-nifty.com/141/2008/03/post_580e.html


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

バングラへのメール

アイシャ 様

こんばんわ PAYPAL の件ですが 受け取るだけですから
たぶん銀行の口座登録ですみませんかね? MMSのとき
マージンが僕の第一勧銀じゃなかった なんだっけ?・・みずほ銀行に
ふりこまれるのに登録しました ( そのマージンでバングラの支援活動日が
作れる! とそのときは思いました その後イスラムのマザーテレサと聞いたジャミーラ高橋さんをバングラ行く前に光の方々の不思議な誘導:導きで紹介されました そして 親切に薬事法違反の事などを聞き 怖くなってMMSの販売はすぐに止めました )

というわけで アイシャさんPAYPALの銀行の登録はできないでしょうか?

もしできないようでしたら 前回のぼくのクレジットカード情報で登録してください

ぼくは もうじき 世界=地球が 本当にイマム・メーディーであられるマイトレーヤが世界のテレビで公の出現表明をする[大宣言の日]がおこり あらゆる聖典などに書かれています 神様の世界が始まるのを知っています 

それは1年半ころの[寅年]に世界中の民衆が同じ問題でデモ行進を行い
それが徴=合図で今から3年以内に[大宣言の日]が起きます

それを確実なものであると言う 不思議な光の玉や体験が続いています

ですので それまでに出来る限りの事をしたいのです 食べる事のできない
こどもや人々に 毎日なんども忘れる事はできません 

ぼくが金持ちなら全財産の99%を奉仕するでしょう (ビル・ゲイツさんは知っていますが・・・・) でもぼくはわけがあってバイク便のライダーです それでもなにかしたいのです! だって もしあした死んじゃったらなにも出来なくなっちゃうし

でも こんなこと言ったからって悲しまないで下さい そんなことにはならないことを
十分に認識していますので 心配しないで下さい 本当に ニコネコ!!!

考えても見てください コーヒーは本当は毒と同じなのです コーヒーの豆は
ハイアラキーからは 体には良くないものとして知らされています  ぼくは
それを毎日2~3杯(200円×3=600えん×バングラの円の価値30倍
 =18000円 )も飲んでいます それをバングラのあの子供たちや老婆方に
差し上げられたら   あのダッカ・チルドレン・ホスピタルのお金の無い入院も薬も買えない愛する病気の子供をかかえている人々たちに 奉仕できるのです!

お菓子だってジュースだって もう子供じゃないんだから そんなに糖分とって
体にわるいじゃないかっていう毎日のお金だって! お昼の食事に立ち食い蕎麦屋さんでそば200円ですむのにセットで天丼とかカツどんとかで数百円になって それを食べるとおなかが一杯になっちゃってねむくなるわくるしいわで夕方まで
仕事中に地獄のような眠気とだるさが毎日毎日襲っているのに毎日僕は・・・・

ばかみたいなくりかえしを体に悪い事をお金をはらって本当に馬鹿みたいです!
(これも条件付けのなせる日常行動なのです ぼくもその一人です)

毎日の日本人の夕飯の食事代の半分を1ヶ月に1度でいいからバングラに
寄付したら それで何人もの子供の命が救えたり 100にんのあの子供たちに
栄養のあるものが食べさせて上げられるのに! 1夕食代の半分を500円と
したならば500円×バングラの円の価値30倍=15000円÷100人の子供たち=150円 たった1人の日本人の夕食代の半分 または善意の500円をたった1ヶ月に1度の寄付ならば 月末に「あーおれ 今月ピンチなんだよな!」 
と言っても毎月5千円とか1万円の定期支援と違い 1ヶ月にたった1度の500円は だれでも出せるはずです! それなら各NGOが共同してテレビなどで広告やPRをすれば多くの人 とくに小学生や中学生でも誰でも毎月銀行引き落としの [ たった500円支援 ] に参加しやすいと思います そのお金は各NGOで分配するのです どこのNGOがこれに必要だなどと本当の意味での一体になれるチャンスかもしれません!

50円のワクチンで命が助かるあの子供たちが10人以上も助けられ成長を続けられるのに!! たった1昼食事代か夜食代の半分を たった1ヶ月に1度 支援するだけでも 日本人が1人1人 家族や友人 親戚や近所の人 町内会の回覧板や区役所・市役所 議員さんや政治家 各宗教団体のトップ 小学校の先生や校長先生 たちに みんなが声をあげ 提案するべきことなはずなのに なにもせず 株などの残高ばかりきにしていて そんな残高は貧しくされた国々から国家間で搾取した 明らかに恐喝や脅かしのような泥棒と同じやり方で裕福な国が盗みとったようなお金からのお金の要素もあって もともと あってないような悪夢のようなものなのにしがみついてしまっていて 世界を一つ屋根にくらす1家族として本当に考えるのであれば それは家族の間での地獄界でのような修羅場と変わりありません

いまの地球は大きな刑務所では無いでしょうか? いえ刑務所以下の地獄です 世界の3分の2が食べる事に困り 搾取している勝ち組国のなかでも食べる事に困る人がふえていて そのさらに勝ち組の中でも足の引っ張り合い いつ
自分が食べられなくなるかわからない メディアで顔が出てえらそうな事を言っている人たちは 実際には食べていけるし まさに地獄と変わりない世界です

これが私たちが求めている生活でしょうか? これが私たちが求めている政治でしょうか? 民衆は気づき始めています このような社会・世界のシステムは通用しなくなっていると・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と こんなかんじのことが続きますので 長くなりますので止めます 反省

         熱くなっちゃって すみませんでした!


ぼくはこのようなことが条件付けされてしまっている人々のマインドを開けたらと
このココログ・ブログの[ライブ・プロジェクト]に書いていますので どうぞ


というわけで ぼくはあの子供たちのためにお菓子を買ってあげたい気持ちから
ぜひとも スカイプで[送金]がかんたんにできるようにしてほしいのです
カンタンに出来るようになれば 今週はコーヒーを何杯飲まなかった とか
食事代いくらういたとか なども送金したいのです 

だってあと1年半から3年以内くらいしか いまの現状が変わるまでの間の
奉仕は出来ないのですから! もう二度とこのような状況での奉仕は出来
ないのですから いま出来る限り最善をつくして奉仕したいのです!

             ニコニコ いしい むつろう より

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
このようなわけで ↑メールのように 多くの人が たった500えんでも
基金に行動しますようにと思います なにもしなければ何も起きません!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日ミクシーの『世界の肖像』 トピック雑談・相談など♥に書いたコメント
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18253367&comment_count=76&comm_id=1808806

こんにちわ みなさん いしいむつろうです

わたしはMMS法という漂白剤の原料である亜塩素酸ナトリウム
(二酸化塩素)が世界のマラリア・デング熱を数時間で完治させて
しまうことを知りましたがFDAなどの背後関係の商業至上主義の
圧力で当初ビル・ゲイツさんも協賛しましたが 今は口を閉ざして
しまいました このMMS法を多くの人やNGOなどの団体に伝え
知らせてほしいです

以下に私のブログで紹介していますMMS記事などを
ご覧下さい 日本ではまだ私しか活動していないので
多くの協力者を求めます これはこれまでの経済システム
で苦しむ貧しい人たちを救う新たな起爆剤になりうる可能性を
秘めています ある程度の規模で草の根の私たちが動き出せば
ビル・ゲイツさんや他のお金持ちの人たちが力を貸しやすくなります

このMMSは貧しくてマラリヤ薬1回分100円
(これを約2?数週間続けます)すら買えなく
毎年死んでゆくだけの数百万人もの子供や人々を助けます
(しかしそのクロロキン薬などもまだ特効薬ではなく
 長期の服用と副作用があります そしてそれすらも
 マラリア原虫は耐性を持って行きます )

このMMSが安全であるという証明を現在まで毎日飲んで
啓発しています バングラディシュのダッカ・チルドレン・ホスピタル
の医師はわたしがCLO2(漂白剤の原料である亜塩素酸ナトリウム)
を何ヶ月も飲んでいて何の障害も無いことで驚き 真剣に研究を始めました
(その時に通訳をしてくれたバングラの方も飲んで大丈夫だったので)
医療関係の友人や弟も驚き 飲んでも大丈夫ならばその殺菌効果は
どのように体内で作用しているのか?と不思議がっていました

CLO2=二酸化塩素は炭素菌テロにも使用されるほどの
殺菌作用があります それが体内でどのように作用しているのかと

この情報をできれば多くの人に伝えてほしいです
また ともに活動の協力者も求めます
::::::::::::::::::::::::::::::
  世界のマラリア・デング熱などを4時間で治す
   奇跡のMMS法=ミラクル・ミネラル・サプリメント


 バングラディシュでのMMS活動と他の記事・写真などは
      ただいま このブログに書き込み中です
http://141.txt-nifty.com/141/2008/09/post-5b39.html

    このブログにMMS記事をいくつか書いています
http://141.txt-nifty.com/141/2008/06/post_52a9.html

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

MMS法は漂白剤を飲んでも治りません有害な毒になってしまいます

正確な無料の調法がジム・ハンブル氏(アポロ計画月面車・自動ガレ
ージ・シャッターの設計者でもあり 神さまの存在を理解した人)の
本または無料のブログなどの17章と18章に書かれていますので
NGOなどを通すなり個人を通すなりして この情報を伝え広めてほしいです

MMSが他のものにも効果があるという情報が入っていますが
これは奉仕のMMSなので世界のマラリアなどを根絶するための
ハイアラキーからの情報なので愛ある行動を取ってください

ハイアラキーは寸分の狂いもなくすべての人の思考と行いを
記録しています 善なる行為を求めます

               いしいむつろう 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日送ったバングラへのココ縄プロジェクトのメール(ご協力下さい!) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイシャ 様

大変遅くなり申し訳ありませんでした!

下のカタログと共に棕櫚縄とココ縄各1mづつのサンプルをつけて営業を始めます
私のような無名なものよりも アムネスティにはイーデス・ハンソンさん ユニセフには
アグネスちゃん ONEにはボノ(U2)さんや僕の好きなボブ・ゲルドフさん と言うように
あるていど著名なかたが関係しているという ふいんきの方が信用がありますので
アイシャさんのアゴラの事を載せたいと思いました そうすればパソコンで検索したり
して 「ほほ~う バングラに住む日本人女性かぁ~ がんばっているなぁ~」 と
受けがいいと思います  なにもないよりは・・・・とほほほほ   ニコニコ

ぼくはただのボランティアで動いているように思わせた方がいいと思います

最後のアイシャさんの連絡先の所にどのように入れたらよいかご検討下さい 
できれば住所と家の電話番号やURLなども入れたほうがいいと思います
また ファルクさんの名刺の会社名や住所は どうしましょうか?

                 ご検討をお願いいたします

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

           バングラディシュの貧困を終わらせるためのココナツ工場

(メールでは写真が入ります 見たい肩は私までメールを送ってください返信でコピーを送ります )

 この工場ではココナツの実からロープなどの多様な製品が
 女性達によって作られています  

 バングラでは女性の地位は男性よりも低い事でお金の管理はこれまで
 男性でしたが 女性の地位が向上してお金の管理を女性が行う事で
 収入を子供の教育費や生活向上に役立足せる事ができるとしてこの
 工場は3年前に女性の地位を向上する目的でジョソールという村に
 ボランティアで作られました 

 この工場はすべて女性達で運営できるようにとココナツロープ(ココ縄)などの製造は西ドイツの機械が
 導入されています 経営面に関しても女性が今後世界に進出できるようにと専門家と共に行なわれて
 います 現在この工場で製造されるココ縄は西ドイツへの輸出に頼っていますが 日本でも国際貢献の
 一環としてココ縄や他のココナツ製品の輸出が出来るようにお願いいたします  
 ココ縄は日本の道路・ビルやマンションなどの敷地の樹木の整備の時に使われています同じヤシ科の
 棕櫚縄と見た目も代わりありませんが 棕櫚縄よりも強度が数倍あり切れることはく色落ちもありません
 ので美観を強調とした樹木のメンテナンスにはとても最適だと発見いたしました

(メールでは写真が入ります 見たい肩は私までメールを送ってください返信でコピーを送ります )

       水槽に漬け込んだココナツの実をこの粉砕機で繊維だけをとります 

(メールでは写真が入ります 見たい肩は私までメールを送ってください返信でコピーを送ります )
           
         取れたココナツ繊維を3つの工程で不要な殻やゴミを取り除きます

(メールでは写真が入ります 見たい肩は私までメールを送ってください返信でコピーを送ります )

ココナツ繊維を太い縄状にしてから それを何本も重ねて1本の縄にしていきます

              束ねる縄の本数などで1本の縄の太さを調整します

(メールでは写真が入ります 見たい肩は私までメールを送ってください返信でコピーを送ります )

        工場の女性にインタビューしました

 左側の女性 ニシャライさんは 「バングラの農村部では食べる事が 
 できなくて多くの人が都心部へ行ってしまうが そこでも食べる事は
 できなく ホームレスとして生活する人の話を聞きますがこの工場の
 おかげで働く事ができて幸せです 賃金は今のところ西ドイツへの
 輸出の仕事しか無いので生活がどうにかできるくらいですが もっと
 仕事がたくさん入ってくれば賃金が上がる事を知っています しかし
 受注がなくなると私達はとても生活が苦しくなります
 ここの経営は女性も行なっていますので工場の状態も判っています
 私達はこの工場を始めてくれたファルクさんとその奥様に感謝しています
この工場が女性の地位向上を目指した新しい事だと知っています  これまでの生活は主人がお金をみんな使っ
てしまうので生活がとても苦しかったのですが 女性が働ける場が出来た事によりその収入を子供たちの教育や
生活のために使う事ができるようになりました この工場の受注が多くなり経営が安定してくれば次の工場も作る
計画があります 今後この工場はグラミン・バンクのユヌス氏と共に発展させていく計画もありますので 是非日本
の皆様にも応援してもらいたいです それには私たちの製品を買ってください 私達は自信を持ってここで作られる
ココナツロープ(ココ縄)をおすすめできます どうかよろしくお願いします」 

これまでココ縄は手作業で作られていましたが この工場の機械は西ドイツの機械でとても精巧なのでとても品質
の良いロープが出来ます バングラではビルなどの建築で竹を使用していますがその時に使われるのがココ縄です 
重い資材をつなぎとめられるほどの強度があるのは建設ラッシュのバングラではあちこちで見ることが出来ます 

(メールでは写真が入ります 見たい肩は私までメールを送ってください返信でコピーを送ります )
 
 写真 左側は新しい棕櫚縄 右側は
 数ヶ月で風化して切れてしまう棕櫚縄

(***  メールではここに棕櫚縄がボロボロになっている
       写真が数枚入っています  
      ご覧になりたい方は私までメールを下さい 
        返信でそのままコピーを送りますです   ***)

 日本では樹木や竹垣などを固定する時に
 棕櫚縄を使用しますが太い樹木や風が強く
 吹く場所では棕櫚縄はスグに切れてしまいます
 国道などの調査をしましたが80%以上もの
 棕櫚縄が半年間も持たずに切れてしまっている
 所がほとんどでした

下の写真はディズニーランド前の道路の美観を強調としているはずの樹木の100%(すべての樹木)の棕櫚縄が
バラバラに切れていて色も雨と風でココナツ色の茶色から灰色に風化していました 

(***  メールではここにディズニーランド前の棕櫚縄がすべての木が
        ボロボロになっている写真が数枚入っています  
          ご覧になりたい方は私までメールを下さい 
            返信でそのままコピーを送りますです   ***)

そのほかに井の頭通りの代々木上原駅から山の手通りまでの樹木の棕櫚縄も90%以上ボロボロに切れていて色も
灰色に風化していました 他の道路の調査でも80%以上 太い樹木に関しては同じように切れていて風化している所が
大変多くありました これらはみな年に1度か2度樹木の整備で巻かれたものですが数ヶ月か早いところでは数週間でも切
れてしまっています 原因は風で揺らされる樹木が固定するために巻かれた棕櫚縄を切ってしまうことがわかりました 
細い樹木ですと棕櫚縄は耐えられるようですが雨や風などで風化が早ければ切れてしまっている所が多く見られました
都内のいくつかの国道を管理する国土管理1課で紹介されました樹木を整備する業者会社や農協 植木・園芸関係の
職人さん方にこのことを説明しココ縄に実際に手にとって見てもらいましたところ見た目は棕櫚縄と変わりないのに強度は
あると評価は高かったです 棕櫚縄とココ縄は同じヤシ科なのですがココ縄はココナツの実の中の繊維なので強いのだとわか
りました また色に関してもココ縄の自然のココナツ色は良いといわれました これらのところでバングラディシュの貧困問題解決
へのご協力ご貢献を願いココ縄を使用してもらいたいと相談しました所 テスト的に使用してみたいといわれました しかしバング
ラディシュから日本への輸入に関して最低の数量が5000個からでないと単価が割高になってしまうので 園芸資材問屋や
商社と協力してみたらどうかとアドバイスを受けました 日本の樹木に巻かれています棕櫚縄と同サイズの約4ミリ幅のココ縄は
75メートル(500グラム)巻きで現地価格で1ドルです それに輸入費などが加わります 私たちボランティアは当初販売まで
行なってそこから得られる収益をバングラディシュやアフリカ 他の貧困国の活動支援に回せるようにと考えていました しかし
輸出入の難しさや資金的なこと 販路などを考えて これらを企業の方々との共同で行なえたらと思いました 貧困問題の
啓発行動としては国道や街路の樹木に巻かれているココ縄はバングラと世界の貧困を終わらせるためのものだと人々の目に
付く事によって啓発の意味が高まると思いました 

このココ縄の活動での窓口としてバングラディシュに10年以上住まわれています日本人主婦の [高橋アイシャ]さん(NHK:
BS1テレビ 地球アゴラに出演されている方) が輸出入貿易の会社での経験が多少あることから協力が得られましたので
このココ縄のご貢献お取引に関しては アイシャさんに直接ご連絡をお願いいたします

                      高橋アイシャさんの連絡先 

           ???????????????????????????

            ココ縄は4ミリ幅以外にも色々サイズがあります またココナツのシートや
            ココナツの網などの多様な製品がありますので それらもご協力下さい



|

« バングラディシュに今日送ったメール | トップページ | 今日の霊査081123(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121535/43133262

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の霊査:

« バングラディシュに今日送ったメール | トップページ | 今日の霊査081123(日) »