« 2008年12月15日 | トップページ | 2009年1月1日 »

2008年12月21日 (日)

朝 協会に行く前に

Photo


今日 朝 中井でホームレスの老婆に2000円差し上げた( 3千円しかなく1千円協会で必要なので )

「おばさん これで あたたかいもの たべてください」

「・・ ありがとう  (なかなか疲労と衰弱で笑顔が作れない感じでした)」

おれ なんとかしたい  このおばあさんと おなじような老婆 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近 家のない高齢の老婆を時々見かけます 私はバイクで通りすぎてしまい すぐに引き返して必ず数千円渡してあげます そして マイトレーヤとハイアラキーにその方の守護と導きをお願いしています その場から離れても長い時間 長いときは何日もその方のことを思い祈ります そして マイトレーヤの大宣言の日が早くに起こるように そして この老婆や世界で苦しむ子供や人々が1夜にして すべて助けられるようにと 大祈願を唱えます そして伝道瞑想に集中します

上の写真は↓下から見ますと大きく見えます
http://blogs.yahoo.co.jp/muturou0820/5977973.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           今日の霊査 ・ 森先生

  [ 良かれと思う心を行うことは不安不信がありません
    常にその状態が持続できるように努力してください ]

上の記事の出来事を背後の光の方が見ていて言われたことと
思います 思う善なることを行うという状態は通常の精神・意識
状態と違います 老婆を見て そこから行動を起こし 引き返して
お金を渡すときの間の状態は通常の状態とは違う意識にあります
あの一瞬のようなきらめきの中にいるような意識状態は魂に より
近い意識状態にあります 打算性も日常の惰性もありません
その一瞬を引き伸ばそうという努力が必要と 背後の方は言われ
ました これの訓練方法として瞑想 特に伝道瞑想は魂との連結
・整列状態を近づけるものになります そして実際の行動です

 人間は魂が転生してくるのであり 魂の特質は奉仕であり
 人間は魂の特質を完成させるまで転生をくりかえします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
    世界のマラリア・デング熱などを4時間で治す
    (新型インフルエンザなどにも効果があります)
   奇跡のMMS法=ミラクル・ミネラル・サプリメント
(MMSの二酸化塩素はコストが1円以下です!)


MMS 日本語翻訳(まだ途中ですが どなたかご協力を!)
        (ジム・ハンブル氏の本から↓)
「私は あなたがこの本を読みMMSを使用した後に確信を持って 
世界の貧困地域でいつ発病するかもしれない年間8億人ものマラ
リア感染者(世界人口の8人に1人の割合)と 毎年300万人もの
マラリアで死んでしまう子供たちを助けるために このMMSを多く
の人に話してくれる事を望みます    
MMSは通常2~3時間で作用します マラリアの場合はどの
マラリアでも通常4時間で作用します マラウイ(東部アフリカの国)
政府はMMSの臨床試験を通して2007年には7万5千人以上中1人
も残さずにマラリア患者を完治させました(1つの失敗もありません
でした マラリア原虫はすぐに死滅して消えました) かれらはすぐに
元気になり働く(労働)ために帰りました  MMSはその国の安定し
た労働力を確保し生産的な計画も立てられます・・・・」
 (続きは↓下からどうぞ 翻訳のご協力をお願いいたします!)
http://cid-a6230c55110682ba.spaces.live.com/blog/cns!A6230C55110682BA!121.entry

 バングラディシュでのMMS活動と他の記事・写真などは
      ただいま このブログに書き込み中です
http://141.txt-nifty.com/141/2008/09/post-5b39.html

    このブログにMMS記事をいくつか書いています
  http://141.txt-nifty.com/141/2008/06/post_52a9.html

       MMSの無料のダウンロード本からでも1度 
          翻訳機能で読んでみてください
         そして多くの人に伝えてほしいです
     http://mmssupersite.com/MMS-book1.pdf

       http://www.miraclemineral.org/ から


        MMS ミラクル・ミネラル・サプリメント 
         ジム・ハンブル氏の英文のページは↓
     http://jimhumble.biz/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月15日 | トップページ | 2009年1月1日 »