« 2009年5月13日 | トップページ | 2009年5月21日 »

2009年5月17日 (日)

きょうMMSに関しての質問がありました 今後の参考にお名前を伏せて載させていただきます


> 私は00に住む0000です。
> 昨日、MMSを知りました。
> 早速取り寄せようと思いますですが・・・。
> いしいむつろう様は、MMSを体験されていると思います。
> どんなものか、体験談を教えて下さい。
> ぶしつけですが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0000 さん こんばんは

はい 私のMMSの体験などは → http://141.txt-nifty.com/141/2008/06/post_36dc.html やミクシーにも書いていますが 使用方法をかなり間違えない限り 害や副作用はまったくといっていいほど ありませんでした

私は世界の飢餓貧困を終わらせる活動をしていますのでMMSで世界のマラリアで苦しむ子供たちを救いたいと思い自分でMMSの害や副作用を調べる所から使用し始めました

マラリアに関しては99・9%以上の確立で2~4時間から効果が発揮され数時間からその日のうちにはマラリア血液検査反応でもマラリア陽性反応から陰性に戻っていて体内からマラリア原虫は消滅していることが証明されています

これは私個人としてはノーベル賞級の発見と思います

マラリアはこれまで特効薬がなく薬に対して原虫が耐性を持ってしまうことから
薬は改良が必要でした 現在有効とされています薬も感染してしまうとなかなか
陰性に戻らず長期間の服用が必要でした その間の副作用も強くお金もかかるので
貧困で苦しむ8億人近い子供や人々は年間300万人も亡くなっています 日本人も年間数名のマラリアでの死亡が確認されています

MMSでは血液の赤血球に入り込むマラリア原虫(寄生虫)は短時間で殺菌します
寄生虫などの血液の中の病気に対してはMMSは即効性がありますがウィルスや
細菌などの場合は少し時間がかかるようです MMSの効果がある順番が血液・
筋肉や肉体・神経・骨の順のようです 詳しい事はMMS-JAPANから他のサイトの情報をご覧下さい http://mms-japan.web.officelive.com/default.aspx

今後ともMMS運動をよろしくお願いいたしますね  いしい

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


0000 さん

ミクシーのコミュ ミラクルミネラルサプリメント
にも色々書いてあります↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3431769

0000さんの質問の答えを参考に
してメンバーと共有したいので お名前などを伏せて
載させてくださいね

              いしい 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

すみません。趣旨と違うと思いますが、教えて下さるとうれしいです。
購入したMMSが蓋の部分が少し剥がれていて液がこぼれていました。
膨張してこぼれてしまったと思うのですが、やはり効果は無くなっているでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 00様

MMSの液が漏れていたという事ですが 効果は変わりありません
から大丈夫です 私もこれまでに10本のうち半分近くの割合で液が
漏れてラベルににじんでいました  これはビンのキャップが完全に
密着していないことや弱い事で輸送中に他の郵便物の圧縮によって
にじみ出てしまうようです 

世界のマラリアと貧困を終わらせるために 
これからもMMS運動をよろしくお願いいたします

             MMS-JAPAN ボランティア 石井

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月13日 | トップページ | 2009年5月21日 »