« 2009年6月28日 | トップページ | 2009年7月3日 »

2009年7月 1日 (水)

ミラクルミネラルサプリメント の質問

ある方から MB=水様便の事でお問い合わせがありました これからMMSを始める方々のために 今後の参考として判るように お名前を伏せて書き込みます  この方は昼 9滴飲んだ後にMBになり夕方までに4回トイレ行きMBは落ち着いたようですが まだお腹がゴロゴロしていましたが次の服用の相談で連絡がありました これまでMBになった方はMMSを一日か二日中断しますが この方は滴数を減らして服用したらMBが起きるか起きないかのテストも含めて その夜にMMSを服用しました 以下のメ―ルのやり取りを参考にしていただければ判りますが ビタミンC=アスコルビン酸は防腐剤 酸化防止剤 と書かれていますが 抗酸化剤ですので MMSの酸化作用を弱らせますので二酸化塩素ガスが発生しにくくなります これを利用すればMBが早く治まるのではないかと理論を立てましたが今回は実験が出来ませんでした  MMSが体内で二酸化塩素を発生する時間とMBの時間は関連していると思います ですからビタミンCを摂取することでMBを抑えることが出来るかの実験を今度 行ないます どの位の時間で反応があるかなど  ただMBになる時はMMSでだいぶ胃腸が弱まっている事が多いのでビタミンCを飲む事は 余計に胃腸に負担がかからないか心配です    

―――――――――――

質問者:また下痢です 夕食後7時半頃5滴飲みました 何だかまた來そうですよ                   

私:やはり MB(水様便)の時は一日くらい開けたほうが いいですかね?
これを止めるには ビタミンCをたくさん飲むと二酸化塩素がよわまるので 止まるかもしれませんが まだ 僕は実験していません 自動販売機で売っている ビタミンCのジュースはアスコルビン酸ですが 炭酸がMBを引き起こす原因のひとつかもしれないので 水を足してかきまぜて炭酸をとばしてから飲んでみて下さい(温めて飲んだらどうだろう?) どちらにせよ 水分の補給はMBが強い場合は摂取したほうがいいです
           
質問者:了解 手元にヒタミンCがありませんがレモンでも良いのでしょうか?ね                  

私:レモンはMMSを活性化できるので 別の何かジュースやハムなどのビタミンC アスコルビン酸が入っているものが いいと思いますが まだ僕は実験をしていません

質問者:そうですねレモンは良くないみたいですね〓 アスコルビン酸が入っているものって何に入っているのか分かりませんので今日はこのまま寝ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月28日 | トップページ | 2009年7月3日 »