« 2010年2月24日 | トップページ | 2010年3月2日 »

2010年2月28日 (日)

満月に関する 秘教の考え

ミクシーの 私の日記から
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1424124487&owner_id=5283814

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0000さん

お勉強頑張ってください!


Fさんの件 たしかに べつに お名前を出しても大丈夫って

おもいました ハハハハハ  

勉強会は 今回参加出来ませんでした バイクの修理で

その日の夕方の 浦和での伝導瞑想会も 行けなくなりました

なにしろ 生活の糧の 仕事の道具なので しっかり!!

しかし 勉強は 僕は とてもとても 苦手です

でも 何とか リズムをつけようと 思いだけは強いです

仕事と生活に追われて その中で 5分でも10分でも

1ページでも 数行でも 読もうと言う 思いは強いです

今日の 進展は 東京のIさんから 今日ののメールで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間は

どうもありがとう(v^-゜)ございました。

ところで、この間、購入された本の 弟子道1のP58に


「各各の満月に先立つ12時間を、弟子達との接触のために空けておくこと

 を誓った教師方が何人かおり、、、、中略  世界奉仕者と弟子たは

 の12時間のいずれの時間でも、私達に達するよう試みることができる」

 
 と書かれています。


今日は、というか 3/1、1:18が満月ちょうどなので、

今もう その先立つ12時間は始まっています。

もし よろしければ、ご都合のよいところで やってみませんか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と 教えていただき 毎日曜日の 下落合での 瞑想を終わらせて

鷺ノ宮の 公園で 由紀子さんを待ち その後 1週間分の

買い物をして バイクの整備と洗車をして いつもならば

部屋に戻り 自分の時間を 謳歌しようと 音楽とお酒なんですが

部屋を掃除して 清めて お風呂に入り 聖なる時間のうちの 

17時に Iさんと同調して 大祈願を唱えて 58ページを

読み アジュナにあわせて 待っておられた 方々の存在を

実感していました 日没の17:35にも 大祈願を唱えて

本を読みました    感じた事は 目の前にあるイエス様の

写真がちがってみえた事  心境が違う事などです

不思議!!

今 Iさんから メールで

・・・・・・・・・・・・・・・・・

----- Original Message -----
From: "イシイ ムツロウ"
To:
Sent: Sunday, February 28, 2010 9:16 PM
Subject: Fw:


>
> **転送元のメール**
> どうですか(^O^)
>
> 少し行えました?
>
> ずっと、続けて
> 行うと 後で
> かなり疲労しますので
>
> できれば、
> 休みながらがいいかも。
>
> お疲れ様です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ですので  僕は 毎週日曜日は 17時と日没時間に

大祈願を唱えて 本を読み 覚者を 体感して すごそうと

決めました

本は 毎日 1ページ または 数行でも かならず!読む!!

のを 行います!


Fさんは 言われました

「お酒は 頭が ぎゅっと しめられるような・・・

 瞑想には・・・・・」 「キムチも食べなくなった・・

 新鮮なものを 体に取り入れたほうが・・・」などなど

教えていただきました 

少しづつでも 前進あるのみです! がんばります!! 

いしい むつろう  2010年02月28日 21:51 Iさんからの 続きのメールです

・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっと、

満月ちょうどの
12時間前から
覚者に繋がる瞑想が
あります。

アジュナチャクラに
注目して
また 心象化(本の中の
中の満月について
いくつか 書かれていますが)して
私達のことを待っててくれてる、覚者に繋がってみる努力をしてみては
いかがでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月24日 | トップページ | 2010年3月2日 »