« 2010年3月28日 | トップページ | 2010年4月10日 »

2010年4月 4日 (日)

モーガン・フィッシャーさんとお会いしました!!

Dcf_0085


Dcf_0086


Dcf_0087


Dcf_0088


Dcf_0089


Dcf_0091


Dcf_0093


こないだ ユーチューブのコメントにモーガンさんから


 Thank you for using my music! - Morgan Fisher


僕の音楽を使ってくれて ありがとう!ーモーガン・フィッシャー

と あり ぼくが作ったどのビデオかな? と思い見ましたら

飢餓を終わらせるために作った 彼の音楽を入れたビデオでした

http://www.youtube.com/user/muturou#p/u/13/nvD1zluVpS8


ぼくは この曲 [都市生活者のための音楽]はとても好きで

何百回も聞いたもので 今でも聞いています

その作った人から コメントがあり うれしくなり ぼくは 

     ARIGATOUGOZAIMASU!


と 返事をしました すると 

Cheers!

http://www.morgan-fisher.com

http://www.myspace.com/morgansorganmusic


と返事があり 彼の日本語のサイトがあり読むと今日までの

彼の写真展があると出ていました しかも 最終日の今日

彼が夕方から来ているとのこと 
http://www.morgan-fisher.com/jnews.html


ぼくは いつも 金曜日は仕事の疲れが絶好調にたまり

それでも 金曜の夜8時半には 鷺ノ宮のドトールの裏の

公園で 由紀子さんを待つので 行って ベンチで待ち

その後 家に戻って 伝票整理や用事を済まして疲れ果てて

眠り 翌日の休日の土曜日は遅くに起きて スパゲティーを

ゆでて食べながら 6チャンネルを見て 1週間分の洗濯を

3回に分けてやりながら 掃除 お風呂の掃除 などをして

1週間分の買い物をしてから 仕事の道具 バイクの整備を

して お風呂に入り 3時ころから5時まで昼寝をしてから

18時から21時までの 飢餓を早く終わらせるための奉仕

伝導瞑想を浦和パルコ10階のシェア・インターナショナルの

教室で(無料・どなたでも・時間も自由参加)行い 日曜日も

10時から12時半まで 新宿・下落合 日本心霊科学協会で

1人で伝導瞑想を行い(近い将来 協会のために)その後

鷺ノ宮で由紀子さんを待つことをするというサイクルなのですが

それを 中止して 洗濯 掃除 バイクの整備・修理をしてから

モーガン・フッシャーさんに会いに行きました


バイクの整備でガソリンとオイルのにおいが お風呂に入っても

取れなかったけど ギャラリーに行きました 

モーガンさんがいて ぼくは 「ユーチューブにコメントを

いただきました MUTUROU です ARIGATOUGO

ZAIMASU」 と日本語で言いました なんと! モーガン

さんは 日本語がたっしゃでした  よかった!

彼は 杉並に住んでいる事  20数年間日本にいる事 

[ 都市生活者のための音楽 ]は下北沢のアトリエでつくり

バスの音は 朝方に 窓からマイクを出して録音したものなどを

話してくれました

ぼくが 幡ヶ谷1丁目の3畳のアパートに住んでいた時に

感じ思ったことと一致していました 不思議!

僕は ビデオのコメントの御礼としてでもないんだけど

なぜか 家を出る前に MMSと本を 彼に渡したくなり

わたしました かれのアシスタントの女性の山本さんが

「 私 薬は飲まないようにしているの 」と言われたので

よかった~ なんでMMSなんか持ってきたんだろうって

後悔しなくてすみました  モーガンさんと山本さんに

MMSは 世界を変えるほどの 可能性があることを ちょっと

だけ カンタンに話そうと思い 「MMSで世界の飢餓をお金を

かけなくても終わらせるアイデアがあります インスピレーション

が ありました」とだけ 言いました それは 本の中にはさんで

おいた[そのことで お話したい事があります]と書いたメモを

入れました それと クレームさんの5月の無料講演会のチケット

2枚も

僕はメモに[お酒でも飲みながら僕のアイデアを話したいです]と

書くのを忘れたので 言葉で 「こんど モーガンさ~ん 飲み

ましょう! 是非 のみたいです」と2~3度 言いましたら 

すこしして「きょうでもいいよ」とモーガンさんが言って下さい

ました!  山本さんも 「ワインがあるけど」と言って下さり

ぼくは どうしよう 由紀子さんの所に行かなければならないし

と思うと同時に「今日 僕はこれから中野の鷺ノ宮に行かなければ

ならないのです」と言いました やはり由紀子さんを優先しなけれ

ば ならないと思ったのです モーガンさんは たえず優しい表情

で 帰るときも やさしく見つめてくださいました 


帰り際に「ぜひ 今度お誘い下さい お願いします」と言いました


外に出ると 雨 でした 今日と明日は晴れなのに

バイクで走るうちに 雨は激しくなり 本郷道りに出るやいなや

やはり帰ろう 流れに逆らわないように と思い 家に戻ることに

しました 本当は ギャラリーにもどり 「あの~雨がふったので

先ほどの おさけのお誘い お受けいたします」と言おうかなと

思いましたが なんか 初対面で さけ さけ と言ってたら

心証をおかしくしてしまうと思い やめました

でも なんか それ言っても 大丈夫な感じはしました なぜか

明日は 本当は4月4日で 東京のIさんからのお誘いで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、4/4は
復活祭です。

東久留米の氷川台会館での11:00~17:00まで、瞑想をいたします。

(^O^)ご都合つきましたらご一緒に 伝導瞑想・15時からの祝福を
うけませんか~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

に参加することになっていたのですが 急に霊的飢餓に陥らされて

苦しんでいる弟が 何十年も近づけなくされていた この家に来る

というので 手料理を作り狭いアパートですが ここは かれも

子供のころくらした実家でもあるので 安堵感を味あわせて癒して

あげようと 参加を中止いたしました この件では 私は2度と

お誘いを受けたことは 最優先することをIさんに申し上げました

もしかしたら その日のために いろいろと 何かを準備されて

いたのかもしれません 


     人の気持ちをふみにじんではいけない

     人の道からはずれてはいけない


そう思うのです


そのようなわけで 明日は 弟をもてなすために帰りました


しかし なんだかな~~   最近のミクシーに書いた

妖精の写真と話から なにかが 発動してて その前の最近に

ヤッチン(弟)にかしてあげた モーガンさんのCDといい

モーガンさんからのメッセージといい そして きょうお会いした

モーガンさんの服装といい 人柄といい まるで ディズニーの

妖精の世界のような いいかんじが続いているのです

たぶん [これからすべてがよくなる]が 発動しているのだと

いう 徴 お知らせなのかもしれません それは すべての人と

すべてのことと言う意味です


ミクシーに書いた モーガンさんと妖精のシンクロの日記

http://mixi.jp/view_album.pl?id=46059621&mode=comment&owner_id=5283814

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1438936613&owner_id=5283814

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1449833206&owner_id=5283814

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1450681592&owner_id=5283814


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニュース!


Dcf_0090


Dcf_0092


_igp1412


Lpsf05020


モーガン・フィッシャーさんのイベント


2010/4/18(日)~24(土)(23日は有料イベント)

[光の軌跡写真展&音楽浴/モーガン・フィッシャー]

渋谷区笹塚1-61-8 ホテルラガール1F

TEL 03-2275-1474

http://www.morgan-fisher.com/jnews.html
(まだアップされていませんので もうしょうしょうです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・


彼は毎月 アットホームな演奏会も行っています

http://mixi.jp/view_album.pl?id=47071406&owner_id=5283814&mode=photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月28日 | トップページ | 2010年4月10日 »