« 2010年4月20日 | トップページ | 2010年4月29日 »

2010年4月25日 (日)

今日このごろ

Dcf_0050


Dcf_0058


Dcf_0060


Dcf_0063


昨日の土曜日は夕方から笹塚のモーガン・フィッシャーさんの

写真展に行きましたが この日はちょうど別のグループのマジック

ショウのイベントが入っていて中には入れませんでした

モーガンさんに渡そうと思いMMS2とマラリア関係とジムさん

との状況を説明する資料などを持って行きましたが 半月がきれい

でした そのまま家に戻り あ~00瞑想に出ればよかったと思い

ましたが 急にMMSの啓発のためのNGO回りをしようと思い

名刺をパソコンで作ったりしました 明日 日曜日の下落合での

伝導瞑想もお休みして 活動しようと思いました

そして今日 昼過ぎまで 学習と準備をして台東区東上野1-20-6

丸幸ビルに行きました 5階まで上がり下に下がりながら各NGOを

まわろうとしたら 今日は日曜日なのでどこもお休みでした

あ~~あ と思いながら階段をおりて最後のフロアの2階についたら

1階から階段を上がってきた ブラザーたちが ナカニ ジムノ

ジョセイガイルカラ ハインナヨ と言ってくださり 入りました

なんとそこは ホワイトバンド運動で代表を務めた林達雄さんの

アフリカ日本協議会のオフィスでした 

林さんは若いころからアフリカで医師として活動されていた方です 

事務の方に MMSキットと本 資料をお渡しできたので これは天の

ご配慮・鼓舞と思いました
 

外へ出て気ずいたのですが 数ブロック先は0000さんが毎年

5月に行う00瞑想の会場 オーラムの通りだったのです

やはり 鼓舞と感じました このまま継続して活動を続けます

事務の女性には 「この1瓶のMMSで数百人のマラリアが

数時間で完治 陰性に戻ることが出来 飲んだ人の血をマラリアの

蚊が吸う事で蚊も陰性になり しかもコストが0.1円以下なので

マラリアの撲滅が出来ます と同時に貧困解消には不可欠です・・」

と伝える事ができました 

このようなカンタンな行動は誰でも出来ますので みなさんも

行ってほしいです 日本のどこかのNGOがMMSの使用に認められ

ているアフリカのマラウイなどで実際に治療の成果がわかれば口コミ

で他のNGOや活動家達に伝わって行き WHOがMMSの導入を

認めるように働きがかけられますので よろしくお願いいたします

家にもどり 洗濯物や布団を取り入れていた時に ふっと見ると

先々週 冷蔵庫の奥で3分の2残っていて根みたいなものが生えて

いたにんじんを鉢に埋めていたら きれいな葉を咲かせていました

にんじんできるのかな~ 前回のジャガイモはおいしかったです

ハハハハハ!


他の写真は↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1470944685&owner_id=5283814

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月20日 | トップページ | 2010年4月29日 »