« 2010年4月25日 | トップページ | 2010年5月1日 »

2010年4月29日 (木)

HIV/エイズ の特効薬になるか? MMS1+MMS2

Dcf_0005


Dcf_0010


Dcf_0027

今日 次亜塩素酸カルシウム70%粒状が届きました

始めに 水の入ったコップに粒を入れてみましたら

ぜんぜん解けませんでした もし バングラディシュの

アスピリンのようにそのまま飲むと胃に穴が開いたら

危ないと思い 粉末にすることにしました


最初 ノートの上でカードを使ってつぶそうとしましたら

パチン パチン と飛び跳ねるものもあり もし目に入ったら

かなり危ないと思い 写真のような下敷きにはさんでトンカチで

押しながら つぶして行きました

それでも 粉がはしから出てきていて 目や肺に入ると思い

マスクとメガネをしました


出来たものとアメリカから輸入したMMS2を 水で溶かす

実験を行いました 結果は 粉状にした方のがスグに溶けました

市販のものは なかなか溶けなくて 粉状だけでなく小さな粒も

入っていて 1時間たっても溶けませんでした その後 市販の

ものを潰して粉状にさらにしてからは スグに溶けるのですが

不純物が最後まで浮いていました

市販のものを2週間飲み続けてテストした結果は問題はなかった

ので 粉末状にしたものも大丈夫だと思い 事故が起きないように

慎重に まず 0サイズカプセルに入れてから その中から4分の1の

量をオブラードに慎重に包み飲んでみました 20~30分ほどで

市販のものと同じような 脳 動悸 血圧などに軽い何らかの徴候が

感じました  それは飲んでから数時間たった今でも続いています

このような感じで 少量ずつ量を増やして行き 徴候などを調べて

行きます また ご報告を致します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

市販のMMS2の経過報告はミクシーのコミュにも書いています
http://mixi.jp/view_album.pl?&id=47471306&owner_id=5283814&mode=comment より


二週間くらいしてから 報告しようと思いましたが 今日気をつけないといけない事がわかりましたのでお知らせいたします カプセルを開けて中の粉を指で大目になめましたら 舌がヒリヒリしました 口をゆすごうと うがいをしたら 口全体と喉まで少しヒリヒリしてきました もし 粉をそのまま飲んだら大変なことになると感じました
指や舌は 実験でなめた漂白剤と同じような感じになり 指はぬるぬるになり 舌は一皮むけたようになりましたので気をつけて下さいね

カプセルのまま大目の水で飲めばなんの問題もありません

今日で9日目てすが 三日前から1回2カプセルを飲んで害や副作用などをしらべていますが何も問題はありません ただ2カプセルを飲んだ翌日は漂白剤の臭いが胃の方からしていました 2日目の2カプセルの後 今度は イヤに魚か お刺身の臭いが胃の方からしていました たぶん 魚に散布した次亜塩素酸を僕は魚の臭いだと思いこんでいたのかなと思いました

2カプセルを飲んで 今日3日目は 飲んで少しして すぐに 今度は 魚の腐ったような臭いが胃の方からしていました

もしかしたら 胃の壁面が焼かれているのかな?とも思いましたが この9日間 一度も胃痛や腹痛などはなく むしろ日増しに調子が良くなっていますので 次亜塩素酸の臭いなのかもしれません
最初 4分の1カプセルから始めようとしましたが 半分の2分の1カプセルから始めました 問題は何もありませんでしたので すぐに1カプセルに進みました 水は二回目からも2杯の水を飲んでいました

まだ 未知な部分があるので このまま 副作用や害があるかどうかを調べていきます

http://mixi.jp/view_album.pl?&id=47471306&owner_id=5283814&mode=comment より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

MMS2の写真 http://mixi.jp/view_album.pl?id=47471306&owner_id=5283814&mode=photo


MMSとは ミラクルミネラルサプリメント または
ミラクルミネラルソリューション の略です

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日 世界のマラリアと飢餓貧困を終わらせる活動で ジムさんに送金しました!

世界のマラリアと飢餓貧困を終わらせるMMSプロジェクト
支援・寄付の報告 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50039565&comm_id=3431769

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ジムさんへの送金]20100429

支援者

20100422(YM)10500(5000)2500
20100423(KT)8000(3750)1875
20100423(YA)2500(1210)605


   計 4980 円

(寄付・送金金額とプール資金は同額です
 詳細はお問い合わせ下さいお送りします)

事業名:
EMC Trust
メール:
sales@jimhumble.com
支払い送金先:

mms1@jimhumble.com
取引先情報

カスタマーサービスのURL: http://www.miraclemineral.org
カスタマーサービスのメールアドレス: sales@jimhumble.com
カスタマーサービス電話番号: 775-624-8523

--------------------------------------------------------------------------------


合計金額:
-¥4,980 JPY
手数料:
¥0 JPY
正味金額:
-¥4,980 JPY


--------------------------------------------------------------------------------


日付:
2010年4月29日
時間:
18:55:36 JST
ステータス:
完了

--------------------------------------------------------------------------------


件名:
Malaria treatment / MMS-JAPAN & Future Water, LLC
注:
Malaria treatment MMS-JAPAN
http://mms-japan.web.officelive.com/20090906.aspx
http://mms-japan.web.officelive.com/default.aspx

Future Water, LLC
http://www.mmsasia.net/

支援者 20100422(YM)10500(5000)2500 20100423(KT)8000(3750)1875 20100423(YA)2500(1210)605 計 4980 円
配送先住所:
住所入力なし

--------------------------------------------------------------------------------


資金タイプ:
クレジットカード
資金源:
¥4,980 JPY - Visa カード XXXX-XXXX-XXXX-1907

この取引は、明細書には「PAYPAL *EMC TRUST」と記載されます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1人でも多くの子供や人々の命がミラクル・ミネラル・サプリメント
(MMS)で救われますように


1日も早くに世界から飢餓や貧困が終わりますように


      皆様のご協力を感謝いたします


MMS1本で数百人ものマラリアの子供の命が奇跡のように数時間で

安全に副作用もなく陰性に戻したすけることが出来ます

MMS1本のコストは約1000円です コップに注ぎ飲むだけです

医師の資格や経験を必要としません誰でもMMSで年間数百万人もの

マラリアで苦しみ死にゆく子供や人々を現地で救うことが出来ます

多くの人やNGOなどの団体に伝え広めてください!


マラリアが撲滅する事で 飢餓や貧困の解消に大きくつながります


これまで マラリアの撲滅には 感染者の治療と蚊の消毒という

とても長い時間がかかりました 世界のマラリアを撲滅するには

とほうもない時間とコストがかかると予想されています

マラリアの感染者は 世界人口の数人に1人とも言われています

感染者のほとんどが貧困国の人々です 感染者はインフルエンザの

数倍ものあらゆる徴候に苦しみます そして仕事が出来ません

感染者と同数の人も介護で働けません 子供やお年よりは早くに

死につながります 残された人の悲しみはどんなでしょうか?


マラリアには特効薬がなく 常に改良しなければなりません

マラリア原虫が薬に対して耐性を持ってしまうからです

新しい新薬が開発されるまでの時間と莫大な費用がこれまでに

費やされてきても 現実には感染者の数は数億人もいまだにいる

のが現状です  最新薬でもマラリアに対してスグには効果は

なく数週間もの長い時間と服用 それに伴ういくつもの苦しい副作用

があります  その最新薬は裕福な人々には手に入れられますが

世界の貧しい国の人々にはお金が無いので手に入れられません

それは 世界の感染者6~8億人 数人に1人 10数秒に1人

マラリアで苦しみ死んでゆく子供や人々が証明しています

裕福な国の人たちは 貧困国の人々に援助をしていますが 貧困国の

ほとんどの人が なんらかしらの病気で苦しんでいるので働けません

http://subsite.icu.ac.jp/coe/icra/10katsuma.html より

[アフリカは、マラリアによって毎年120億米ドル分のGDPを損失している、また、マラリアで苦しむ家族は、限られた収入の多くを治療に費やさなければならず、貧困から抜け出ることが困難となっている。更に、マラリアに感染した子供は学校を欠席がちとなり、その結果、貧困が次の世代に引き継がれてしまうことも多い。従って、貧困削減の観点からもマラリア対策に取り組むことが重要となっている・・]

マラリアは蚊が媒体するために防ぎにくく拡大されています

MMS=ミラクル・ミネラル・ソリューション(サプリメント)は

コップに注ぎ 水かジュースで薄めて飲むだけで 胃から吸収されて

血流に乗り 数時間 マラリア原虫を殺菌し続けます  と同時に

マラリア多発地帯の人々はマラリア原虫を持つ蚊に対して恐れること

なく 安心して日夜 蚊帳の外に出て働き生活することで マラリア

原虫を持つ蚊にあえて挿されることで 蚊はMMSの血を吸うので

蚊のマラリア原虫は瞬時に死滅して蚊もマラリア陰性になり 

マラリアの撲滅が殺生無しでなされます 同時にこれまでのような

池や沼などの蚊の発生する所への殺虫剤は使用されないので

水の中の生物は生きながらえ その水を飲む人々への健康の害も

ありません 殺虫剤を繊維に盛り込んだ蚊帳はコストが高く寿命が

あります その蚊帳の配布の途方もない支援のお金は 別の何か

子供たちへの栄養のある食べ物やお菓子などに変えることも出来

教育に運用する事もできます また MMSを飲むことで他の

病気の改善にもつながります 

99%の人が数時間でマラリア陽性反応から陰性に戻り 残りの

1%の人も翌日には陰性に副作用もなく安全にMMSで戻っています

アフリカのマラウイでは75000人中75000人が数時間で

マラリアが完治された記録があります (マラウイではMMSの

使用を認めています)


 

日本にも 世界の飢餓・貧困を終わらせようと活動しています

NGOなどの団体が数多く存在しています マラリアで苦しむ

人々が多くいる国で活動をしているNGOなどへの MMSの

情報を発信するという啓発行動を起こしてください

MMS-JAPAN では 世界のマラリア撲滅と飢餓貧困を

終わらせるための啓発用としてMMSキットとMMS翻訳本を

各2500円でお分けしています 利益の50%はジム・ハンブル

さんのマラリア撲滅治療活動に送金されおり 残りの50%は

日本人が日本語でジムさんとのマラリア治療に参加して取材する

マラリアがMMSを飲むだけで数時間で安全に副作用もなく陰性に

戻すと言う事を証明するための マラリアキットや顕微鏡写真等に

よる証拠写真・ビデオなどの記録 治療の過程や感染者の様子等の

記録を作り それをインターネットや あらゆる方法で公開して

日本と世界のNGOをMMSで動かし WHOがMMSの導入を

開始するように働きかけるための 約3~6ヶ月間 200万円の

活動資金作りのためにプールされています 

この計画に支援を求めます まだ資金はあまりプールされていません

早くにこの計画を実行する事で マラリアの治療法としてMMSが

認められるようになることで MMSの研究が本格的に始まります

そうすることで MMSの他の病気への解決方法としての応用なども

判明してくると思います   また 草の根でMMSを広める事で

ある一定の良い評価が集まることでも 本格的なMMSの研究が

行われて 世界のマラリアを撲滅するのに導入されやすくなります


MMSは裕福の国の人々が購入する事で そのお金が貧困国の人々の

命を救うことになり 意識してそれを行うことは 分かち合いの精神

と行動となり 得をつむ事と同じことになると思います


1人でも多くの子供や人々の命がミラクル・ミネラル・サプリメント
(MMS)で救われますように

1日も早くに世界から飢餓や貧困が終わりますように


   みなさまのご貢献を感謝いたします ドンノバット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寄付金の運用について/ジム・ハンブル財団ディレクターからの礼状
http://mms-japan.web.officelive.com/jimhumblefoundation.aspx 


 ジムは世界中の皆様からの寄付金を使って現在はアフリカでクリニックを運営しています。MMSの原材料の購入、ボトルやその他備品の購入、家賃、旅費、生活 費に使っております。本日現在、彼は700名以上のエイズ患者を治療できたと報告してきましたが、エイズの試験は体内の抗体だけを検査するのであって、エ イズと闘っている人は強力な抗体反応を示すので、エイズが治ったかどうかを医学的に証明することは難しいそうです。(健康講座集HIVのセクションをお読 み下さい。今のところ、医療界にはHIVの陽性検査しかありません。)

ですから、エイズに特有の日和見感染症が消失して、患者が元気になり自宅に戻り日常 の仕事に復帰することを決める時点で、ジムは(エイズから)回復したと言っています。   私は現在、ドミニカ共和国に滞在中でジムの新しい訓練センターを開設する準備をしています。ここが、ジムの自宅になるでしょう。現在まで、自宅と呼べる場 所がありませんでした。大口の寄付金($10,000)が入りましたので、発電機、冷蔵庫、台所のストーブなどを購入できています。

4月には最初の訓練コー スを開始できると期待しており、その利益を使って訓練施設を特別の低価格で買えるかも知れません。
 
日本の皆様からの寄付金も役立っています。ジムは本の売り上げによる収入しかないので、寄付金が助けになります。現在のところ本の収益も少なくて、国際財 団はまだ誕生したばかりの小さな組織ですから、ジムの活動を十分に援助できていません。皆様からのご援助に対して感謝しております。私たちはジムと共に病 気のない新しい「地球」をクリエイトするという夢の実現に向かって努力しております。 ありがとうございます。
Mia Hamel (ミア・ハメル)   2009年2月23日
---------------------------------------------------------
Hiro Future Water, LLC


MMSは ミラクルミネラルサプリメント または 
ミラクルミネラルソリューション の略です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月25日 | トップページ | 2010年5月1日 »