« 2010年5月3日 | トップページ | 2010年5月15日 »

2010年5月 8日 (土)

今日のMMSのご連絡2件 喘息と滴数に関してありました!

喘息に関して
・・・・・・・・・・・・

今日 お電話でご報告がありました


この5年間喘息が治まり 薬を使用していなかったのですが

MMSを使用して10滴に達してから喘息の症状が復活したような

徴候が出ました  数日間使用を止めた所 その症状は治まりました

ある日に 20滴を起動させてお風呂に入れたところ その湯気を

吸った時に 気分が良くなり喘息が治ったと思うくらいでしたが

入浴後に 5年間収まっていた喘息がだんだん復活してきて

呼吸困難になり始めました 救急車を呼ぼうとしましたが

だいぶ経ってから だんだんその症状は弱くなりました

このままMMSを 続けていって大丈夫でしょうか?


とのご報告がありました ジムさんの本の中で喘息は時間がかかる

と書かれてあります 気分が悪くならない自分の適量を発見する

作業をしてください 毎日1~3滴の水割りを ジュースの場合は

1・5倍くらいで続けてみて 問題がないのであれば 少しづつ

慎重に増やして行き 自分が気分が悪くならない適量を発見して

下さい  体調によっては増やしても調子の良い日もあります

MMSを自分のものにしてください


この質問者の方は 私の助言と同じ考えを すでに理解していました

ミクシーの ミラクルミネラルサプリメント のコミュニティで他の喘息の方々の

道しるべとなれば良いと思い ご報告してくださいました

(ミクシーのコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3431769

それによりMMSでの事故を防止でき 世界で認められればとの

奉仕のご配慮から お電話してくださいました

09098533063 


このような感じで 他の方々も どのようなご報告でもかまいません

書き込みや ご連絡でもかまいません ご協力お願いいたしますね

MMSが世界で認められることで 世界の飢餓貧困で苦しむ子供や

人々の命がたすけることが出来 飢餓や貧困は終わらせる機会を

作る事ができます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


MMSの滴数に関して
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


質問者00さん

MMSを始めてから3カ月ほどになりますが、ゲリと気持悪さで

10滴からなかなか前にすすめません。

10滴でも少しは効果があるのでしょうか?

体重46KGでも15滴までいかないと効果はないのでしょうか?

・・・・・・・・


00 様

ご連絡ありがとうございます

最近 ジムさんが発表されました病気のプロトコルでは

1度に多い量のMMSをとるよりも少ない量を

1~2時間おきに摂った方が効果があると発表されました


病気でない方は 少ない量を小分けするか 毎日1~2滴でも

継続されることでガンなどの予防になるそうです

ただし 人のより滴数は異なり 飲める方はそれ以上でかまいません


ジムさんの本はアメリカ人やアフリカの方々の標準でかかれたものなの
で 日本人は その 3分の2か 半分でかまわないと思います

飲んでいて 吐き気や下痢 気分が悪くなる場合は 滴数を減らして

自分がちょうど良い滴数を発見する作業を行ってください

私は毎日5~6滴の水割りなら 毎日気分良く続けられます

私は体重が100キロなのもあり その量がちょうど良いです

8~10滴ですと だんだん飲みづらくなりました

でも 風邪かな? と思ったときは 10~13滴を飲みます

それ以上の滴数ですと甘いリンゴジュースで割って飲みます

そのときには 1.5倍の量にします 10滴を15滴にする感じです

それは二酸化塩素の量が減るようなので滴数を増やします

15滴の水割りですと 私は調子が悪い時は水様便になりますが

甘いジュースで割りますと おきないのは二酸化塩素の量が少ないと

仮定しました

桜井さんは体重が46キロですと11.4キロごとに3滴なので

4キロ1滴と日本人の場合は計算するとして11滴が15滴に値すると

考えてください  10滴で気分が悪くなり 下痢や嘔吐があるので

したら 滴数を減らしながら 自分が気分が悪くならないい滴数を

発見してください

病気でない場合は 1回2~3滴を毎日摂るだけでも良いです

二酸化塩素は 2時間が最も効果があるとのことです

寝る前に飲むのは効果が良いといわれます

いつでも判らない事や 何かの発見などありましたらお電話でも

いいです

気軽にご連絡下さい 09098533063  MMS いしい

 

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日ジムさんに送金いたしました!


世界のマラリアと飢餓貧困を終わらせるMMSプロジェクト
支援・寄付の報告 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50039565&comm_id=3431769

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ジムさんへの送金]20100508


寄付支援者
20100426(RKさん)625
20100430(TMさん)3000

   計 3625 円

(寄付・送金金額とプール資金は同額です
 詳細はお問い合わせ下さいお送りします)

1人でも多くの子供や人々の命がミラクル・ミネラル・サプリメント
(MMS)で救われますように


1日も早くに世界から飢餓や貧困が終わりますように


      皆様のご協力を感謝いたします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


事業名:
EMC Trust
メール:
sales@jimhumble.com
支払い送金先:

mms1@jimhumble.com
取引先情報

カスタマーサービスのURL: http://www.miraclemineral.org
カスタマーサービスのメールアドレス: sales@jimhumble.com
カスタマーサービス電話番号: 775-624-8523

--------------------------------------------------------------------------------


合計金額:
-¥3,625 JPY
手数料:
¥0 JPY
正味金額:
-¥3,625 JPY


--------------------------------------------------------------------------------


日付:
2010年5月8日
時間:
13:33:36 JST
ステータス:
完了

--------------------------------------------------------------------------------


件名:
Malaria treatment / MMS-JAPAN & Future Water, LLC
注:
Malaria treatment MMS-JAPAN(muturou) http://mms-japan.web.officelive.com/20090906.aspx http://mms-japan.web.officelive.com/default.aspx Future Water, LLC(Hiro) http://www.mmsasia.net/
配送先住所:
住所入力なし

--------------------------------------------------------------------------------


資金タイプ:
クレジットカード
資金源:
¥3,625 JPY - Visa カード XXXX-XXXX-XXXX-1907

この取引は、明細書には「PAYPAL *EMC TRUST」と記載されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月3日 | トップページ | 2010年5月15日 »