« 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月17日 »

2010年5月16日 (日)

東京の00さんからのメールの返事


00さんからのメールに みなさまだったら どのような

返事のことが 思いつきますか? 教えてくださいね

どのような事でもかまいません 書き込みをしてください

みんなで シェアしましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


00さんからのメール

> こんにちは。クレームさんとの瞑想会では、お疲れ様でした。(^O^)ところで、このところ、
> もしかして類似性が、あるのかと思い、
> 最近の徴の星として、
> シェア紙に載っている
>
> ところを みてみました。
> 私はあちこち、シェア紙を置いてるので
> 探しみきれませんで残念ですが、
>
> 例えば、
> 地球にたいして
> 東西南北に星を配置して
> いるような
> ので、互いに
> 違う惑星からからきたとして
> それを強調するカラーは見られるかな?。
> または
>
> 遠くからみても
> 東西南北にあった配色をしているのか?ーそんなカラーはしらないのだけどー
>
> お互い、惑星が違うのだから 国旗のように
> 強調する色が あるかな
> と思い、
> 2~3みてみました。
>
> 冊数が 少ないので
> よくわかりませんでしたが
>
> それでも
>
> 米国・日本・中国 地方は
> 中心ぶが
> 白い色してるのが
> 多いなぁ
>
> ノルウェーやオランダ地方はいくつかの色違いの円で固めてるかな
> とか思うのです。
> もちろん、色を変化させている時は、別でしょうけど。
> UFOじたい
> 火星に巨大な
> 宇宙艦をつくるところがあるようなことを
>
> 前にシェア紙でよんだ気もします。
>
> もし それでも
> お国柄として
> 色の配色も
> UFOごと違うのがあるかどうか みていくのも
>
> おもしろいと。
>
> 以前は
> 光の十字架で
> いくつも、並べて
> 見てみて
> あー、こういう違いがあるかなとか
>
> 自分なりに意味を
> つけてみて
>
> それなりに
> みていくと
> 違いというのは
> あるもんだなぁ
>
> と思ったものです。
> それを 今
> 思い出しました。
>
> みんな、がんばって
> 徴の星を出してるのですから
>
> 例えば、人類の中の黒人を見て
> みんな同じに見える、という捉えかたもありますが
>
> その中の
> パーソナリティ的な
> すばらしい差も
> 仲間としては
> 尊重してみていけたらなぁ
> と思いました。(^O^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の返事

00さん

ありがとうございます


宇宙の兄弟が公の場に出るようになり

多くの方々が色々な角度で考えていますね

00さんのも勉強になります

やはり特色は色々あるでしょうね

過去の本当っぽい写真の数々を見ても感じます


いつも思うのですが ハイアラキーの事や

宇宙の兄弟の方々の事を見聞きしていると

心境が高まっているのに気付きます

何人かで話し始めると 中には 8マン みたいに

顔つきが神妙に変化する人もいて なにか高尚な

気持ちになってきます 30分くらいで だんだんと

心境が始めの時より落ちてくるのは やはり右脳が

始めに刺激を受けるからでしょうかね 1時間 2時間

6時間とか 話が長引くと 何人かは うだうだ~っていう

ような心境が伝わってきますし 一生懸命に始めのころの

心境を維持している感じで熱弁する方もいて やはり

ハイアラキーの情報や本の話 宇宙の兄弟のことなどを

見聞き話したりする事は メンタルエネルギーを喚起させる

のでしょうかね    30分過ぎても始めの心境が保てる

な と 思うことを今思い出しました 伝導瞑想中もそうですが

クレームさんのイベントなどのビラを配っている時に ぼくは

いつも感じます  とても爽快で どんどん 元気になっていくような

感じになるんです  でも また 今思い出したのですが 海に

潜っていると 何時間でも時間を忘れて潜っていた事を思い

出しました   あれ? 昔パチンコをしたことがありますが

それも時間を忘れていたような?  う~~~む

そのときの心境の質は違うと思いました

パチンコだと 終わってから 喜びのような感じはありませんが

ビラを配った時や ハイアラキーや宇宙の兄弟の話を見聞き話したり

した後とでは 明らかな違いがあると今思いました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> 例えば、人類の中の黒人を見て
> みんな同じに見える、という捉えかたもありますが
>
> その中の
> パーソナリティ的な
> すばらしい差も
> 仲間としては
> 尊重してみていけたらなぁ
> と思いました。(^O^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スタートレック という宇宙ドラマで

宇宙船の中では色々な惑星の方々が共に働いています

そのように考えると 人種などの違いや質の違いなども

超越して働けるよな~~と思いました

任務というか目的を同じにして働く事で身分の差や

何かの違いも超越できると思います  でも 伝導瞑想

やクレームさんのグループでも 意見が合わなかったり

あるとすると それはなぜなんだろうか?と今考え中です


スタートレックや軍隊 NGOなどの活動では隊長がいるから?

かな とか思いました または クレームさんのグループの場合

組織にならないように名前も決めないと言うふいんきがあるから

集まる人たちが知的に 自由意志を重んじて グループ活動する

という かなり人間が出来ている方々の集まりでないと出来ない

方法だからかな とか 今想像中です

クレームさんの講演会でのボランティアの方々たちは いつもより

静粛な気持ち 心境になっているから ちょっとしたことで腹立て

たり または 相手に 腹立てさせるような事を言ったりしたり

しないからかな? などとも 想像しました


心境が高まっていると 腹の方からのエネルギーにあまり左右され

ないとおもいます だから 相手がむかつくような 注意をしたり

することも あまりなく  もし ちょっと されてしまっても

むかっとこなかったり  これって お葬式や結婚式などの時も

回りの人たちは こんな感じで心境が高まっているのでしょうね


まえに考えた事があります  バイクで走っていて 前や後ろ

横の車の人は お葬式の時の親戚の人の車についてバイクで走って

いる時と想像しました  街でエレベーターで待っている人たちも

お葬式の時の知らない顔なんだけど 不思議に家族 親戚って

いう 身近な感じがしたのと同じように 想像しました

すると すべての人が親戚として想像できるんです

だから お葬式の時に 親戚の人たちの車についてバイクで

走ったときを思い出すと  仕事で危ない運転の車の人に

「あぶないじゃないか」とか 怒る事が出来ないと思いました

どんまい どんまい アハハハハ と笑えるくらいにまで

想像する事はできます  これって 何かに応用できますかね?


あっ 今夕方の6時を知らせる 街の放送の音楽が鳴りました

そろそろ 明日の仕事や生活の準備を致します  

バングラディシュでは このような街のスピーカーから音楽と共に

コーランの歌が流れてきますのを思い出しました 

「みんな~~おいで~~お祈りの時間だよ~~」という感じで

ロンドンのブリックレ~ンのモスクにおられるマイトレーヤも

毎日 何度も聞いてるんですね    ニコニコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家畜の伝染病 口蹄疫(こうていえき)の感染にMMSは?

宮崎県で発生した家畜の伝染病 口蹄疫(こうていえき)の感染に

家畜を大量に殺さないでも MMSで対処できないか みなさんの

ご協力をお願いいたします


現在 MMSの 静脈注射 と 点滴 の情報を求めています!


ジムさんが発表した情報や英語サイト 英語のユーチューブなど

英語の判る方で静脈注射や点滴の記事や使用者のコメントの翻訳

記事の場所 できればその方々に英語で質問をして300キロの

牛などの場合の滴数や使用方法などを お知らせ下さい


それを 農家の方々や県長などにアドバイスとしてて提供いたします


よろしくお願いいたします


書き込みはミクシーのMMSのコミュのコメント欄か
私宛にお願いいたします
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53095782&comm_id=3431769

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月17日 »