« 2010年6月9日 | トップページ | 2010年6月12日 »

2010年6月11日 (金)

思考場療法 欝やトラウマ PTSDなどが数分で治る!/東京のIさんから & ガンマさんとのやり取り MMS&宇宙の兄弟


> 久しぶりのひばりヶ丘です。
> 今日は
> 以前、シェア紙で
> 石川みちこさんが
> インタビューしていた
> という、思考場療法
> ロバートキャラハンの書いたものを購入するのに
> 池袋まで行ってきました。
> ものの数分で
> 鬱やトラウマ
> PTSDが
> 治療できるなんて
> すごい。
>
> MMS使用と似てるなんて思いました。
>
> 本当に簡単な治療のようでMMSも簡単に
> マラリアをなおして
>
> まあ そういうのをみじかにしることができて
> なんて、幸せなんて思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(僕の返事)


00さん

すごいですね!

その治療法僕も知りたいです

大宣言以降 肉体や精神などのケアの仕事が

特に途上国で ありますので準備しなくちゃです

毎日 1つか2つの しるしがあります

その徴の意味は だんだんと大人の難しさがあります

どれもが あたらしい時代の準備の事です

あたえられた場は導きと思ってがんばります!

             いしい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガンマさんとのやり取り


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1509390364&owner_id=5283814 より

・・・・・・・・・・・・・・

ガンマ 2010年06月10日 10:49


いしいさん

ご紹介ありがとうございました。

実は「光の勢力は集合する」が昨日届き、今朝から読んでおります。

地球が思っているよりも極限の状態にあること、

人類の免疫システムの弱体化が進んでいること、

宇宙の兄弟が中和してくれているので現状に留まっているいることなど、

今まで読んだ書物の中で最も具体的で愛のあるメッセージに感動しております。


「光の勢力は集合する」の一部抜粋
-----------------------
「核エネルギーは途方もなく強力で、人類とより低位の王国の生活を破壊しています。それは肉体の免疫システムを弱体化させ、普通なら感染しないようなあらゆる病気に感染することになります。

宇宙の兄弟たちは、主に火星と金星から来ていますが、この核放射能を中和する霊的使命に従事しています。」


・・・・・・・・・

いしい むつろう  2010年06月10日 13:43

> ガンマさん

ありがとうございます

僕は読むのが すごく遅いので 教えていただく事になりますが よろしくお願いいたします! いしい むつろう  2010年06月10日 13:45 以降 宇宙の兄弟方のコメントは下記で みなさまも お願いいたしますねhttp://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1510043843&owner_id=5283814 いしい むつろう  2010年06月10日 13:55 ジムさんも もう お年です 早くに世界でマラリアの撲滅治療活動にMMSが使われるように みなさまも ご協力をお願いいたします

NGOなどに 何人もの方々が同じMMSの事を知らせる事は効果があります

・・・・・・・・・・・・


ガンマ 2010年06月11日 01:24


さっきまで、食中毒みたいな症状だったのですが、MMSのお陰で苦しみの底から生還致しました。明日から、読み直します。


・・・・・・・・・・・・・


いしい むつろう  2010年06月11日 09:40


> ガンマさん

良かった お大事にして下さいね


もう 読んだのですか?
は や い !!


・・・・・・・・・・・・・・

ガンマ 2010年06月11日 22:00

いえいえ、体調不良の為か活字が全く頭に入ってきませんでした
(゜_゜i)

今日も蕁麻疹がすごく読んではすぐに夢の世界へ~

MMSが蕁麻疹に効くと今わかりましたので、週末には投稿します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・



いしい むつろう  2010年06月11日 22:28


はい よろしくお願いいたします

おだいじにしてくださいね ガンマさん


ぼくのMMSの発見と言うか この数ヶ月の

1つの結果が出ました


仕事中に眠くて仕方がなく 昼ごはんを食べると

睡眠薬は飲んだことはありませんが ものすごく

眠くなり 体調の悪い時は 死ぬんじゃないかって

時もあります  食後 だんだんと眠くなり 約1時間後

モウロウトし始めるまで待ってから MMSを

5~7滴 50%15秒方式で飲むと 眠気と疲労が

30秒くらいから消えるのが確認できました

消え始める時に 腎臓か肝臓か判りませんが 心地よい

刺激が感じます  特に 脳血栓になるんじゃないか?

と言うくらいの食後約1時間後の超疲労時には頭も

スーーッと軽くなり 爽快になります

この効果は3時間くらい続いているようです

1度 寝不足の日の昼食後1時間くらいして

眠気と疲労が増してきたときまで待ってから

飲んでみてください 効果がわかります

食後すぐ飲むと その効果がわかりません

・・・・・・・・・・・

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1509390364&owner_id=5283814より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月9日 | トップページ | 2010年6月12日 »