« 2011年3月29日 | トップページ | 2011年4月4日 »

2011年4月 1日 (金)

MMS 福島・原発関連の質問


MMSのコミュニティより http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42924714&comment_count=128&comm_id=3431769


Subject: 被災地の支援

石井様

はじめまして、00在住の0000と申します。
突然のメールで失礼いたします。

今回の震災に何かMMSがお役に立てないかと思い思案しており、石井さんにメールいたします。
去年の夏からMMSを自分の健康のために使っており、大変効果のあるものだと感じていました。
そこで、ネット検索しておりましたら、石井さんのブログを発見し、情報交換ができれば、と思いご連絡いたしました。

ヒロさんに今回メールで問い合わせたところ、「発明者ジムハンブルと話ましがた、放射能汚染者(被爆者)にMMSを使ったことが
ないので、分からないが、理論的に放射能汚染を解消(消毒)するのではと言っておりました。 私も同じ考えですが、試す価値があると思います。」との回答がありました。

どのような経路でMMSを被災地に役立てられるかを考えています。
もし何か情報がございましたら、教えていただけると嬉しいです。


00


・・・・・・・・・・

原発事故で、今、放射能が日本中に風と共に飛んでいます。

放射能に対してMMSは何か働きがあるのでしょうか?

私には放射能がイマイチわからないので、

マイナスの電気を帯びた物に対してはMMSは除去する働きがありますが

放射能(電磁波?)や放射能物質はどうでしょう?

教えてくださいよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・

0000→石井 睦郎

石井さん、放射線で汚染された水をMMSでクリーンにすることはできますか?

・・・・・・・・・・・・・


お尋ねいたします。

MMSは放射能の除染効果はあるのでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・


(皆さまに 以下のお答えをいたしました)

00様

ご返事遅くなりました

昨日 いわき市から戻りました

MMSは免疫を高めるのであれば 体内から毒素を排出するので

福島の原発による被曝には有益かと思います

約3週間滞在していて 便秘になる方が多いので それにもいいと

思いますが 匂いで なかなか 飲んでいただけませんでした

避難所でのインフルエンザなどの感染症予防には とてもいいと

思います その場合 MMSから入るよりも 必要とされるものを

持って支援に行き その時に 飲ませてあげるといいと思います

避難所にもよりますが 乾電池の携帯充電器 カップ麺 インスタント

ラーメン チョコレート など わたしも欲しくなりました

 
何かありましたら いつでもご連絡してください

090-98532-3063  muturou@t.vodafone.ne.jp

            石井睦郎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


00さんからのご報告

・・・・・・・・・・・・・

00と申します。

人体内の放射性物質の除去にMMSが有効であるか、ジム・ハンブル氏宛にメールを出しました。
以下の返事が来ましたので、情報共有したく、このメールを送ります。

-----------------------------------------------------------------------------
Jim has not had the opportunity to test MMS with radioactive material in the
human body. It may work and Jim recommends trying to detoxify with protocol
1000 found at jimhumble.biz. Doing this can only help the body. Because
this is new, Jim would appreciate hearing about results.
As always with love,Alluvia Love for Bishop Jim Humble


---html-part included links-------
http://jimhumble.biz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月29日 | トップページ | 2011年4月4日 »