« 2011年5月3日 | トップページ | 2011年5月6日 »

2011年5月 4日 (水)

MMS自由書き込み欄

こちらに自由に 自分の意見をお書きください

そして みなさまで より良い答えが見出されるように

考え シェアしていきましょう

下記は ビタミンDに対する疑問をもつMMSユーザーの

思いやりのある お知らせを コペさせていただきました

それにより ただ盲信するのではなく 自分自身で理解して

判断するという みなさんで健康を考えていきましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


差出人: 00 000 様
メッセージ :  こんにちは。気になることがあるので、伺います。
「放射線障害と予防対策」のページを開くと、上部に「ヒロさんからのメッセージ」というところがありますね。そちらでは、ビタミンDが大変有用だということが書かれています。
私は MMSだけでなく、また良い情報(ビタミンD)に当たった?と喜んだのですが、色々調べたところ、サプリ売るための盛り上がりだったように思えてきました。(例えば→ http://blogs.yahoo.co.jp/spitzibara/62223974.html 等参考にしています。)
もちろんヒロさんという方は、本当に�! ��い情報だと思われたのでしょうが、もう少し調べた方が良いのではないでしょうか?私自身、ド素人なのでメールすることにためらいはあったのですが、素晴らしい発見と思われるMMSのサイトからリンクしていると、ビタミンD神話を丸ごと信じる方も多いと思いまして、ご連絡しました。不躾なメール、お許し下さい。
MMsは、今月から初めて見ます♪HP参考にさせていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


00 様

ご報告ありがとうございます

情報は みなさんでシェアしたり 考えてみたりする場として

自由に書き込める場を作りたいと思いました 

私自身は MMSがマラリアには効果があるが 万病薬ではないと

思っています 他の病気に対しては 効果があったり なかったり

人にもよったりと いろいろなご報告を聞いています

私の計画は マラリアには絶大な効果があるので 早くにどこかの

国が本格的なMMSのマラリア治療の研究を行ってもらい 他の病気への

研究に早くつながるように マラリアの治療活動を通して 多くの団体等に

マラリアの効果などの情報発信・啓発を行うことです 

HIROさんも 奉仕の気持ちで 活動していますので MMS以外でも 

病気で苦しむ方々が早くに よくなってほしいという気持ちで 記事を

書かれていますので ビタミンDに対する 考えも みなさんでシェア

できるように http://wp.me/p1fFwl-3z の コメント欄に 

自由に発言できる場を設けました

お名前をふせて 松村様のご助言を 載せさせていただきましたので

より良い 方向性が見いだせることを願っています

今後共 よろしくお願いいたします

石井睦郎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月3日 | トップページ | 2011年5月6日 »