« 2011年7月31日 | トップページ | 2011年8月14日 »

2011年8月 6日 (土)

由紀子さんへ

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1759337942&owner_id=5283814


仲間が この日記などに Aの事や 自分を出さいこと

多くの マラリア撲滅の 支援者は 普通の方々だから 僕を おかしな 人間と思うから と 僕は これまで 書けなかった  でも 後で 何も しなかった と 後悔は したくないから 君への 気持ちと すなおな 本当の事を 書いておきます 君への メッセージなので ワインを飲みすぎて 色々な事を 書いてしまうかもしれない

仲間は 僕が A に また コントロールされていて

光の方々の 導き 誘導による 現象界での 善なる光の形を 作る事を 妨害されているという
Aは 逆に 不幸や悲しみ 闇を 形に残そうとする

飢餓をお終わらせる マラリアの撲滅を 早期に可能に出来る 

MMS活動を  Aに 別の イメージや 計画を 思わされて 動き 

近づく 者たちが それを また 昔からのように 同じ方法で

彼らは Aに 騙され 利用されて 動いていることは 2008年の12月 

クレームさんの 昼間も 輝く星 の 発言から 起こっている

彼らは わからないから

過去 結果的には 最善 と思って A の 配下の 勢力の 団体等

の 指示によって 動いていた者たちは 最後には 足をすくわれるように

Aの 悪の勢力の 有利なように 働かされていた  中には 自殺した

ものもいて 再悩まされて 箕輪くんと マミも 死んでしまった

知らずのうちに 良い事を行なっていると思わされて 最後には 罪を犯していたことに 気づいて
このようにして Aは 多くの人々や 宗教を含める団体などを 利用して来た 中には 社会的に問題となった いくつもの事件に関わっています

でも それは A の 意思だよ 箕輪君もマミも 死ななくて 良かった事なのに


今夜 電話したことは 本当のこと

全部 A の事を オープンにして 27年と数カ月間の

事実を 公開します

幡ヶ谷 3-74-6 大岡コーポ203

僕と君が 幸せに暮らしていた部屋には

A たちの 機械が 雨戸を閉めて 置かれている

今日からの9日間 A の 悪のすみかを追い込む事をします

そのあとに もどる 以前の平安な生活

ぼくは 1996年に 24歳の頃 君と沖縄に

婚約祝いで行って 光の方々の祝福を受けたときに

戻ったんだよ 本当に


http://141.txt-nifty.com/141/2008/03/post_d565.html

この続きを 書きます


大宣言の日までは 書けなかったけど

今日 光の方々から GO の サインを

もらった

どんな気持ちかわかるかい?


今日 また 仕事の配達で 大岡コーポ の近くに

ぼくは 本当に その頃の記憶しかないんだよ

この夏の終わりまで 君を待ちます

28年間 待ったことに なる

http://www.youtube.com/embed/BKmldYSDJaM

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1765272380&owner_id=5283814
いしい むつろう 2011年08月21日 18:38


0000さん

ありがとうございます


> おはようございます、いしいさん
>
> 協力者の方々がいらっしゃるようで安心しました。


はい 今日は マイミクの方と 由紀子さんの家に行きました

おねえさまが 出られて その後 お母様が応対してくれました

私は 始終 黙ってそばで立っていました 何か 不思議に

落ち着いていました これは 以前にも感じた 私のそばか中に

光の方が ついていてくださったようです

協力者は 光の方々でもあります


> 自覚がなくても、たくさんの方々が大宣言への奉仕のために、
> 転生し、苦を承知でご奉仕をされているのだと知りました。
> なんだか魂はすごいなぁと思います。

はい 現在 マスター(覚者)方々との 意志の疎通を行なって

国連やWHO 各国政府と各機関 経済界や宗教界など あらゆる分野で

活動されている 弟子 の方々が 増えていると聞きます 

また 弟子と 認知し始めている 弟子の方々も 増えているそうです

> いしいさんの周りには、良き方々や、そして複数の霊能者の
> 方々がいらっしゃるようで、安心しました。


私も感謝しています  もうじき 能力者の方々も 連帯というか

協力の術を現実にしていくと思います それにより 悪の勢力のエネルギーに

動かされている 能力者たちは 居場所が だんだんと なくなって

行くと思います  また クレームさんの著書 人類の目覚め 39P~

40P に あるように [「遠い過去の記憶のように」過去生を 過去の魂の

経験を 多くの人類が 進化の段階に合わせて それなりに

「ずっと昔のことがよみがえるように感じるでしょう」 ]

とあるように 幾つかの能力が 目覚めてきます その段階は 大宣言以降

ですので 覚者方が すでに 宇宙の法を 犯すことなく 地上で 我々と

共に 生活しますので 能力の誤用や 新たなテクノロジーなどの誤用の 

注意を 直接 私たちに 助言をしてくださると思います

嘘や偽りのない世界 ガラス張りの世界 しばらくは なじむのに 時間が

かかるかもしれませんが ハイアラキーと宇宙の兄弟方々の 生活様式に

近づいて行きます

> しかし、いしいさんは、私とは比べものにならないくらい、魔の影響を
> 受けられていることを知り、出来ればなんとかしたいと思いながら、
> しかし元々怖がりで弱虫なところもあり、思うだけでした。

わたしは 不出来な 弟子の弟子ですので 光の方々が ホローして

くださいますが 多くの方々が 自分1人で対処しています だから

私は 恵まれすぎています 能力者の連帯 と 同じように 霊的な

苦境にある方々の連帯も できると思います がんばってください

いつでも私も 力になります


> いしいさんはバイクだけでなく、今まで人生を走り続けていらっしゃった
> ように思います。
> それも大きく成長するために、魂が選んだ人生なのでしょうか?


14歳ころに書いていた 未来に現実となる 数種類の想像がの中に

A の 能力を意味する絵も 数種類あったことから 転生前には

計画されていたのかもしれません 


> いしいさんはたくさんの人望がおありなんだろうなと思いました。
> 私はいしいさんにお会いしたことはないですが、『熱血』のイメージが
> あります。誰かが止めないと、一人で暴走しそうな感じでした。


暴走は A によるものも多いですが 元々は 自分の要素を A が

増強したり 引き伸ばしたり 始めさせたり などのコントロールです

レモンを見て 唾液が出るように その 反応を コントロールします 

> 分刻みでお仕事をされているとかで、お忙しい中、お返事を頂き
> ありがとうございます。
>
> 毎朝お祈りをしていますが、いしいさんが無事に成就されることも、
> 至りませんがお祈りさせて頂きます。
>
> どうもありがとうございます。

分刻みのような 緊張状態によって A の妨害 影響を 無視することが

できやすいのです それにより 仕事もでき 生活と活動もできています

マラリアの治療活動が 本格的に始まれば それも変わると思います

伝導瞑想を行っているとき 奉仕・ボランティアの活動をしているとき

A は あたかも 存在していないかのようです


0000さん いつもありがとうございます

アジュナセンターを意識して 常に 光によって

つながっていると 意識していてください

それを 常に 光の方々が 見守っていることも


いしい
いしい むつろう 2011年08月21日 20:23


http://www.youtube.com/embed/sxBNgo5BCNw

この曲 A は 十二社 の マンションのベランダから 明け方

ビルの間から 君の声で 僕に聞かせた   この曲の頃


ぼくは 痛みも 苦しみも 時間も 感じない状態に A に

長年されていたから 君だと思った

そのようにして A は あらゆる方法で 5秒の間も開けずに

僕と 君と 家族を 苦しめて 喜び 楽しんできた

痛みや 苦しみ 悲しみ などは 僕らが 感じていたのに


霊能のある方々や 心霊に心得のある 理解者方々は

僕の話は 普通の人に話さないほうがいいと言う


でも それでは なんて 君に いえばいいのかわからない


この間 留守番電話に 「僕が悪かった」と あやまったけど

それは 事実じゃない 本当には 11年くらい前に 何通も

君に書いた 手紙にあるように 説明は難しく とても複雑で

信じてもらえないから A に作られ運ばれて来た 今の状況が

君には 理解出来ないから すべてを すてて 僕のところに

来てほしい 結婚 籍を入れるだけでも A は 諦めるから

このままでは A は 自分が創り上げた この状況で 僕達を

バラバラにしたまま 助け合うことも何も対処できない 状況で

僕達を苦しめて 楽しむだけだから あっさりと殺さずに・・・

と 僕は 訴え続けてきた 

でも 今日 友人に これまでの経緯を 話そうとしたけど

僕自身が 記憶のない 暗示状態にあったから 説明は とても

苦しかった その間 A は 感情と意志の 妨害をするし


でも 今も 光の方々が A に 警告を続けていて 君を意味する

徴を 続けてくださるので 僕は この状態から 抜け出れない


生活どころか 仕事や活動も 大変なのに 君のことが優先されている

みたいです  それは 君との ことが 解決しないと A は 

いつまでも 立ち去らないからだと思います  


または 君の誕生日 208(以前は 228だと思っていたが

亡くなった母が その後 208 だと 知らせてくれた)

から 408 という 数字の知らせが 起き始めています


いしい むつろう 2011年08月21日 21:14

ワインの飲み過ぎに いつもされている

それにより 色々と 事実だし 本当のことを

感情を コントロールされて 書いたり言わせられていて


だから 書くけど

A は 最初の頃 君や セリザワケイタロウ や 他の

お金持ちの子供たちのように 僕を 暗示と あるものによって

コントロールしようとしたときに 僕には 1ヶ月 2000万円

以上 なにもしないで 報酬が 死ぬまで 得られる


お母さんに 家を 買ってあげたいんでしょ?

まで A は 家族のことを 把握していて 言った


どういう仕事かわかるよね 君も 被害者だから


僕は 警察官や刑事課の 人たちと ヤクザ風の人たちが

何かの 薬物を 取引している 場所に 何度か A の

運転手ということで 石崎ヤスハルの車で 運転させられたことがある

それは最初 A の父親 糸崎邦二 目黒区上目黒4-16-3 に

A が 腎臓がん末期の 半年の命と 騙されて やらされていました

だんだんと Aのことがわかるに連れて 僕は 危ない 場に 

関わらないように  外にいたり 目を 背けたり 聞こえてしまうような

場合は 耳を塞いで あ~あ~あ~ と鼻歌を歌って 完全に聞こえない

ようにも していました  A の 暗示があるので そのぐらいしか 抵抗

出来なかったし A から 離れることは 出来なかった


A は ケイタロウが 実家周辺の方々の聴きこみで わかったけど

赤い 高級 スポーツカー を 乗り回していたと知り 他の 仲間も

羽振りが良かったことを 後から知ったけど 僕は A が 1ヶ月

なにもしないで 死ぬまで 2000万円以上 しかも 安全に入る

仕事が 麻薬や売春 の 悪のビジネスと判り 断ったんだよ

その前には 運転手も含めて その仕事が 断れないような 状況に

関わらせられて いたんだよ   それでも 断ったのは 僕が

幼少年期 十二社という 下町で育ったから 先が見えていたから


君や 他の お金持ちや 社会的に 地位のある 子供たちは そのまま

A の 逃げられない 罪も 犯させられて 逃げられないようにして

必要とあれば A は 「畑の野菜を刈り取る」と 言っていたように

トビーの奥さん 福島 第2位の タクシー会社 サイジョウタクシーの

社長の お兄さんの 娘さん サイジョウノリコ さんの その お父さんの

建設会社を マインドコントロールも 使って 乗っ取るようなことを

しているんだよ   社会的な問題になった 事件の背後には A たちは

関係していて 豊田商事事件 オーム真理教  杉並方南町 老女誘拐殺人
事件 (冷蔵庫に入れられて山中に捨てられた事件)なども Aが 暗示をかけて 被害者から 土地や会社 財産などを 奪っていたんだよ  僕は その

杉並の 老婆が 監禁されていたビルの部屋の下で 働かされていたんだよ


警察は 何も助けてはくれないけど 有力者が 背後にあれば 助けてくれる

君は 僕が 言っていたように 僕を信じて 1円も彼らに返して すべてを

すてて 僕のところに来てほしい 何も聞かないし 何も攻めたりしない

むしろ 抱きしめて 助けてあげたいと 過去に 書き続けた 手紙の内容を

信じて 僕のところに来てほしい   1日どころか 数時間も 一緒に

昔のように 映画を見たり お酒を飲んだり 遊んだりすれば すぐに

また 昔のように戻れるから って 言ってるように 僕を信じてください

君のそばに近づいている 男女や ヤクザなどは A に騙された 計画を

信じこまされて 離れないだけだから 君が 僕のところに来たら 彼らは

僕達のところには 来ないよ  もし来たら 彼らにとって 不利になるから

僕を信じてください


そして 二度と Aたちとは 関わらなくてすみます 

口にすることもなくなるだろう  

  


ワインの飲み過ぎ  ハハハハハハ

いしい むつろう 2011年08月23日 17:12
今 港区三田2ー16 の 古い建物の 酒屋さんの 横で 配達が 終わり 一服していたら

君に A の 事や 光の方々の事は 言わないで 元に 戻るようにしたほうがいいと思いました


なぜなら そんな事は 2人が元に 戻ったら 関係のないこと 2人での生活を考えた方がいいと思いました

いしい むつろう 2011年08月23日 21:43
由紀子さん


NO1 を 開いて 音声を ゼロ にする

NO2 を 開いて 音楽が鳴り出したら

NO1 の 映像を見てください 

NO1 の 映像 

NO2 の 音楽

そおすれば いいかんじ


5分34秒は 君を思い出す

 

8:10~8:54 は かわいそう


死んだあとの 彼女の姿を 彼は 見ていた そして 追われた

NO1
http://www.youtube.com/watch?v=Tgo1Ol7YHfE

NO2
http://www.youtube.com/watch?v=KdSeQKcrk-s&feature=player_embedded


いしい むつろう 2011年08月23日 23:27
http://www.youtube.com/watch?v=ZQckLuSOwnM


http://www.youtube.com/watch?v=5cQacvZ8mOU&feature=related
いしい むつろう 2011年08月27日 23:05


ヒック!


ハハハハハハ


 大岡コーポ203

で 

その頃の 音楽



http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1659263892&owner_id=5283814

・・・・・・・・・

緑の光の玉 沖縄行きのフェリーで  ゆきこさん 「台風の影響で 食べる物 カレーかスパゲティ ナポリタンしか ないんだって  なににする?」 ぼくは BEERで酔いながら ジュークボックスのとなりでこの曲を聞いていた 


目の前にいる 大学生たちを見ながら 「ずいぶん年をとったな~」と つぶやいた  まだ 24歳くらいなのに ・ もうじきゆきこさんと結婚するのかな? それとも 魂の家族と結婚?   ゆきこさんは チパサに行きたいと言っていた 花畑   アルジェ  これまで まわりの 友達風にAによそわされてきた ひとびとは いまだに ジョルジュドン 愛と悲しみのボレロを 維持している  ハッピーエンドは想像できないのかい? あの 気の触れた 公園の園地に座っていた」母親は とっくに 子供と会えたのに そのことを知っていて ず====っと 真実を離さないで 過ごしていた あの バカ男達が 僕と幸子さんの回りに今も配備されている

5月5日 21:15 facebook

・・・・・・・・・・


君が はじめて ぼくに くれた 音楽 TAPE



http://www.youtube.com/artist/Kraftwerk?feature=watch_video_title


ジャーネ 明日 天神島に行くから

夏の儀式に


ハハハハハハハハ


由紀子さん おやすみ チュッ!

・・・・・・・・・


いしい むつろう 2011年08月27日 23:22

http://www.youtube.com/embed/0JKehKBrDMk

いしい むつろう 2011年08月28日 01:31
今 布団の中だけど 腰が すごく痛くて 寝返りがうてない どうしよう

由紀子さん 助けて―!
いしい むつろう 2011年08月28日 20:43


今日 ちゃんと 行ってきました

1時間10分で 天神島まで 行けました

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1768199875&owner_id=5283814
いしい むつろう 2011年09月01日 21:38

http://www.youtube.com/watch?v=9YCZVeIJ8xk&feature=results_video&playnext=1&list=PL8B9684BEF742B3D5


いしい むつろう 2011年09月01日 21:46


http://www.youtube.com/watch?v=hSwJ2rjUSdc&feature=share

いしい むつろう 2011年09月01日 21:49

http://www.youtube.com/watch?v=X9CRGKYXjCA

いしい むつろう 2011年09月01日 21:58

ソビエト船

http://141.txt-nifty.com/141/2008/04/post_6d87.html より


3度目の光の方が現れてくださった後に 私は由紀子さんとの思い出
の場所の中の1つで ソビエト船とソビエト人を始めてみた晴海埠頭
にバイクで行きました すると なんと!その時もロシア船が停泊して
いました 昔に由紀子さんと見たときは船から出てきたソビエトの人た
ちは2列に行列して無言で静かに歩いて街の方の見学に出ていました
 まるで何かの捕虜みたいなふいんきでした 私はその時もアメリカ人
だと思っていたのですが 2列に静かに無表情で歩く外人たちが普通
じゃないと感じ 船の煙突のマークを見たらアルファベットが逆のもあり
どこの国だろう?って由紀子さんに聞いたら「ソビエトかも・・・・」といい
表情が硬くなりました 私と由紀子さんをソビエトの2列の行列の人た
ちはチラッと見るのですが すぐに前を向きなおして まるで先生に見
つかると怒られるような感じでした 僕は好奇心が出てきて船に近づこ
うとして由紀子さんも誘おうと思い振り返ったらいませんでした 由紀子
さんは倉庫の方まで下がってて
船から離れていました 「ねー行って見ようよ」 と言うと 「わたし
やだ・・・怖いから・・・」と言って座り込んでいました・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=hSwJ2rjUSdc&feature=share

・・・・・・・・


いしい むつろう 2011年09月01日 22:33
http://www.youtube.com/watch?v=xNnAvTTaJjM

彼は MTV大賞の受賞を 町のコインランドリーで

受け取り そのまま 洗濯機の中に 放り込んだ

ハングリーさが 伝わった!

君と暮らしていた 大岡コーポ203

この部屋で 僕は MTVを ひろったテレビと

叩かなければならなかった ひろったビデオで

録画していた 

その頃の 記憶が 最後なんだよ 本当に


でも なんとか また 生き返れたから 

残りの POWER を 使って 飢餓を 終わらせる!


いしい むつろう 2011年09月02日 22:33


先週と今日の金曜の夜は 仕事が長引き

行けなかった 


もうとしですね  


9月25日 まで 待ちます

いしい むつろう 2011年09月03日 21:31


13saikurai

yonakani1ride tokidoki kiiteita

berandakara yonakanosotowa

sinpiteki!

いしい むつろう 2011年09月03日 22:00


oookacoop de



いしい むつろう 2011年09月04日 13:07
今 ドト―ルです このあと OKで買い物をして ツタヤで 大草原の小さな家 を借りて 家に戻り バイクの整備と 家事 明日からの仕事の準備をします いつもと 同じ パターンです
いしい むつろう 2011年09月04日 13:46
鷺ノ宮ドト―ルにて

今日の 日本心霊科学協会の霊査


時間を上手に使う事です
人の役に立つ事(奉仕活動)も 時間を上手に使わないと支障がおきます


***

先月の お盆休みに 協会の空調のメンテナンスを行なう予定が Aの事や MMSマラリア治療の事 ハンガ―フリ―ワ―ルドのイベントなどで ウッカリ 忘れてしまい 協会の夏休みが終わり 今日が 休み明けだったので 金曜日から ドキドキでしたが 朝一番に 事務局長の方から 今度の 土曜日に お願いいたします と 笑顔で言われて うれしくなり 笑顔で はい よろしくお願いいたします! と 答たので ホッとしました そして 霊査が この事だったので これからの 奉仕の活動の予定を忘れないようにしようと思います

最近 バイクの仕事が終わると ボ~っと 頭がしてしまい 何も考えられなくなっていて 次の朝も早いので 休む間もなく 伝票整理 MMSマラリア治療などの対応 食事のしたく お風呂 食器洗い バタング~ 朝は早いので 水曜日くらいから 寝不足じょうたいになり 睡魔との戦い Aの妨害 分刻みで移動  MMSマラリアの件などの応対 これを 朝から夜まで続ける毎日 最近は だんだんと 年齢と共に こたえてきていますが 以前は 母と父の介護 三つのボランティア 今以上に激しく 夜も寝させないように しつこかった Aの妨害 の日々からくらべれば 天国のような 感じなんで 頑張っています

もうじき マラリア治療活動が本格的に 行なえそうです そうしたら これまでの生活パターンが ガラリと変わり 治療活動に集中できます バイクの仕事は止めたくないので 時々 走りたい!! 治療で日本に戻ったら 開いている時間 走りたい!! 僕は スピードの中で 人生を生きて来たから バイクに乗らないと 駄目みたい ハハハハハハハ

マラリアの撲滅治療活動は 新しい時代のための準備でもあるし 饑餓を終わらせるためには とても必要な作業なんです 2008年に 不思議な誘導で MMSと出会い その年の夏には バングラディシュで 宇宙の兄弟とハイアラキ―から 鼓舞されたので 途中で 根をあげずに 頑張ります!


・・・・・・・・・

いしい むつろう 2011年09月04日 18:41

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1699608238&owner_id=5283814

・・・・・・・・

いしい むつろう 2011年09月04日 22:33
http://www.dailymotion.com/embed/video/xqhci
いしい むつろう 2011年09月05日 21:32


いしい むつろう 2011年09月05日 21:47

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1771489059&owner_id=5283814


いしい むつろう 2011年09月05日 22:49
http://www.youtube.com/watch?v=sCjrovh4z4U&feature=related



いしい むつろう 2011年09月06日 00:14

A WO HUUZIRU ZIGENBAKUDAN


MOU DOKOTODOKODAKA WAKARANAIKARA


28NENNO SYUUSIHU WO UTUTAMENI

9GATU25NITIMADENI ARATANA BIRAWO HUKUMU

ZIGENSOUTIWO TUKURIMASU


IKITEMO SINDEMO


DE O A RAIBU


DO IT

いしい むつろう 2011年09月11日 20:53

今日の霊査

目の付け所が ツボにはまれば うまく行きます

目の付け所を 大事にして下さい


これは 今日 ある国の機関の 協力者に送る

メールの 内容のことを 意味しているのだと

解釈しました


MMSの マラリア撲滅活動に関して 光の方々が

森先生を通して 鼓舞してくださっています

ある国に このまえ 行く前の 霊査は 4週連続で

そのことを 教えてくれました


内容は書けないけど


 
いしい むつろう 2011年09月11日 22:27


それでわ 今週も走り続けます

金曜の夜は 8時半に ドトール裏の公園で


バカゆきこ!!

いしい むつろう 2011年09月11日 22:33
フェリーで聞いていたのは 3曲も続けて

2分13秒から   ばか由紀子
いしい むつろう 2011年09月12日 21:44

http://www.youtube.com/user/FlyingDoctor1988#p/u/118/Xv87iUjrJn0


http://www.youtube.com/user/FlyingDoctor1988#p/u/124/6XFxp6r7mYE

http://www.youtube.com/user/FlyingDoctor1988#p/u/123/UVFfAizhwRo


いしい むつろう 2011年09月14日 00:31


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1774105643&owner_id=5283814

いしい むつろう 2011年09月14日 20:25

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1774814718&owner_id=5283814

いしい むつろう 2011年09月17日 00:23
25nitimade

sonoatowa

kononiltukimokiemasu
いしい むつろう 2011年09月18日 03:11

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1776025630&owner_id=5283814


いしい むつろう 2011年09月18日 21:37


http://www.youtube.com/watch?v=DNjzzDNIJWw&feature=autoplay&list=PLF1F1499AA161959E&lf=results_main&index=62&playnext=3

いしい むつろう 2011年09月19日 19:49

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1776614418&owner_id=5283814

いしい むつろう 2011年09月20日 11:11
今 鷺ノ宮のOKです 買い物して ツタヤによって 大草原の小さな家 を借りて 家にかえります
いしい むつろう 2011年09月20日 11:20
今 鷺ノ宮のOKです 買い物して ツタヤによって 大草原の小さな家 を借りて 家にかえります
いしい むつろう 2011年09月22日 13:36
これから 鷺ノ宮に行きます 二時くらいに着きます ドト―ル →OK →ツタヤ です
いしい むつろう 2011年09月22日 14:22
今 ドト―ルです
いしい むつろう 2011年09月23日 18:06
20:30にドトール裏の公園に行きます


・・・・・・・・・・・


いしい むつろう 2011年09月24日 11:47
以前に書いた 君へのメッセージ


由紀子さんへ

もうじき 5月で 10年間 君を待つことになります


でも 実際には 24年間以上 君を待っていました

以下は 今日 ミクシーの日記の書いたコメントですが

もう少し 詳しい事を こちらの ココログで書きます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1426961941&owner_id=5283814#comment

ミクシーの日記のコメント NO9 より


0000さん

ありがとうございます


由紀子さんのことは ココログ・ブログの

[奉仕の道を歩むまで]

に書いていますように 悪との戦いでもあります

その中で 現在も続いています 由紀子さんを意味する

徴 は A への警告でもあります

私は その後 由起子さんに 1度だけ会えて

A の事や 能力の事 僕に近づけた A の仲間の

女性たち 僕が 記憶もない状態に10数年間 されていた事

などを 話しましたが 信じてはもらえなかったようです

いしい むつろう 2011年09月24日 11:48
僕は 区切りの良いところで 5月まで 待つことをします

それは 2000年の春に A から解放されてから

由紀子さんを 待つことを始めて 10年になります

しかし 実際には 記憶のない 16年間にも 時々

A の暗示に逆らい 由紀子さんに会おうとしました


1996年の夏に 光の方々による 不思議な映像で

A からの暗示が解け始めて 最初に感じた事は

24歳ころに 婚約を祝って 由紀子さんと沖縄に行ったころの

記憶が 鮮明に思い出されたことです 

そして その時に 祝福されていると感じた 緑の光の玉 と

大小無数の 朝まで 形の変化や 動きもなく ぴったりと

フェリーについてきた 発光体 のことを 思い出しました

 
私は 合計 24年間 由紀子さんを待っていることになります


私と由紀子さんを 会えないようにするのに 色々な人が

A に 利用されました 最近も 2人の女性が近づきました

その人たちは A か もしくは A の仲間に 別の意味の

指示をされて 僕や 由紀子さん 過去には 弟夫婦や家族にも

近づいてきて Aの思い通りに 誘導しました


そして 何人かの A に利用された人は 後から それの

本当の 目的 意味を知り A に騙されたと わかった人も

いますが A に逆らえない事や 弱みなどを握られていて

私や由紀子さん 家族には 本当の事が言えませんでした


A は 私に 近づける人たちには 私を はげましてあげて

ほしい とか 特権を利用して あるものを あげるとなどと

騙して 近づけました  実際は A は 私や家族を苦しめ

るのに その人たちを 近づけたり 利用しましたが その人たちは 

その時には 判りません 


いしい むつろう 2011年09月24日 11:49
今日 そのことを 久しぶりに ココログのほうに 書き込みます

それは 人が今後 A に 騙されないように していただくためと

過去に 騙されて 利用された人たちに 勇気を持って 暴露して

もらいたいからです  そして そのことを 由紀子さんたちに

話してもらえれば 由紀子さんばかりか 弟夫婦も元に戻せます
  

ブログに書いています 箕輪君は 2000年の春に すべて

私に話してくれました そして 私たち家族を 苦しめる事に

知らずのうちに 利用されてしまい 責任を感じて 自殺を

してしまいました 箕輪君は 私が2000年の春に 戻って

来るのを 待っていました 自殺は 決意していたようです

私は その後も続く 光の方々の 由紀子さんと家族を元に戻す

様にと言う 徴 がありますので 由紀子さんを 待っていました

光の方々に 誘導された 日本心霊科学協会 では テレビで

おなじみの 霊能者の方々と 同じか それ以上の能力者の方々が

全国から 集まっています そして 私の事を霊視して 本当の事

だと 光の方々の事や A の事を 認めてくださった方もいます

私は 大宣言以降 覚者の方々が 公に働き始めたら これまでは

クレームさんを通して 覚者の方が情報を提供して下さいましたが

今後は 直接か または 代理の方を通して 情報を もっと多く

提供してくださると 理解しています

その時には A や その仲間のことは 由紀子さんにも伝わると

思います  そして 私の事も 信じてもらえると思います

覚者方 と 光の方々は 密接な 共同作業を行っていますから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いしい むつろう 2011年09月24日 11:50
A は 悪の勢力の 人間です

A は 父と母が 亡くなった後に どのように 父と母を

苦しめてきたか や その時の 私が知るはずもない 光景を

思わせて 苦しめ始めました  A の性格 や やり方は

10数年間の 人間と思えない 私が受け続けた 苦しみの

中で判っていました 弟のヤッチンとアッコちゃんにした事も

A は 思わせて 苦しめようとします しかし 君の事に

関しては あまり 知らせようとしません  それは 僕か

君が どちらかが 結婚した後に 知らせて 苦しめる計画

だと 判っています  A は 過去に 何組もの夫婦や

恋人同士を 別れさせて 苦しみを 与えていました


僕が 君を待つのは A は 人間を不幸と言う形にしてから

[ 楽しむ ]という 異常な性格があるからでもあります


別れさせて それで 終わりではなく 始まりなのです


A は 仲間の人間を ほめたり 良く言う事が まったく

と言っていいほどありませんでした 

Aが 時々 警察や誰かに 情報を提供する時にも その情報で

誰かが 苦しんだり 不幸に ならないと Aは かんしゃくを

起こしていました  また 誰かを 騙して 利用して動かす

時に 本当の事を 言う時もありますが もし それで 人が

不幸にならないと かんしゃくを 起こしていました


A は うそしか言わなく 本当の事を言うと 苦虫を

かじったような 表情になったり かんしゃくを起こしていました

そして 本当の事を言ってしまった分を きっちり覚えていて

その数十倍の うそや 苦しみを 人に与えました


何年間か わからないけれど Aの暗示で エンゲルが言って

いたように ピエロ か 操り人形 のように 僕は Aの

家で 奴隷以下のように 働かされていて 憶えている事が

少しだけ あります 

いしい むつろう 2011年09月24日 11:51
A の家には 100以上の ビデオテープがありましたが

1本の ヨガのビデオをのぞいて 後は 残酷な 腕や足を

切るとか 残酷に 人を殺す 実写のビデオなどばかりでした

私は 恐ろしくなり スグに それらのビデオに 触れない

ようにしたのも 憶えています

Aの家で ほぼ 同居している 石崎ヤスハル と 父親の

糸崎邦二 の 2人が 行者のように 手の指を ある形にして

あぐらをかいて座り 何かの 呪文のようなものを 唱え続けて

いて その真ん中に Aが 蛇の様に見える 格好で 床に 

はいつくばっていて動いている時に 僕は たまたま 鍵が

開いていたので 部屋に入って見てしまった時に 部屋中が

暖房も お湯もわかしていないのに ものすごく湿気が多く 

壁中が べとべと していたのを 憶えています その時に

A と 目が 合ってしまい A は スグには起き上がれず

両手を 後ろに縛られているかのように はいつくばって

まるで 蛇のように 一瞬見えたのを憶えています Aは

顔の 表情だけ 必死に ごまかし笑いをして 何か言おうと

しましたが あう あう と 言葉が出なく 必死でした

スグに 石崎と 父親が 念仏のようなものを 止めて 手の

形を 止めました 2人も 少し ボーっとしているようで

スグには 言葉や表情が 返られませんでした Aが やっと

話す事ができるようになると とても まずい所を見られたか

のように あわてて 私を 外に 出て行くように言いました

その時 床も べとべと していたのを 憶えています

まるで 部屋の中が お風呂場のような 湿気とべとべとさでした

当時は そのことを スグに忘れさせられたので 考える事は

ありませんでしたが 今は どうやったら あのように 部屋中が

べとべとするのか 不思議に思います その時の印象は とても

不気味と言うか 見てはいけないものを 見てしまったような

恐怖を感じました  今は 判りますが たぶん 映画の

ゴースト・バスターズ のように 悪魔の 粘着性の 液体に

近い 現象が 現実に 部屋で 起きていたのだと 思います

その後に 外で待っていた 私は Aに呼ばれて 部屋に入った

ときには あの 水のようなものをかけたような壁や床は

乾いていました そして ふいんきも 重くはありませんでした

少し まだ 湿気と 重いふいんきは 残っていましたが

時間の経過と共に 消えていくのを 感じていたのも憶えています

と 同時に 3人の ふいんきも 普通に 戻りました


いしい むつろう 2011年09月24日 11:52
光の方々に 知らされた ことで 大宣言の日までは 言えない

事がいくつかありますが 君を 助けなければならない理由の

1つを 話します 

私が Aの 暗示状態で働かされていた時の あるバイク便会社

の ビルの最上階の小部屋に 方南町・老女誘拐殺人事件の時の

被害者が 住まわされていました そこは 高齢者では 一人では

降りにくい 部屋です  その後 被害者は 冷蔵庫に入れられて

どこかの山中で 発見されました
 


豊田商事事件の時に 元社員の方から ヤッチンに社員教育ビデオ

のダビングの依頼がありました 

2番目に Aに 働かされた バイク便会社では 偶然を装い

日本赤十字社の 元理事 徳永栄一氏の 息子である ヤスユキ

さんが そこにいました Aに 騙されて 私に 近づけました


ある夜 Aの家に 彼を連れて行きましたが 私がトイレに行った

時に ドアが完全に閉まっていなかったので Aと ヤスユキさん

の会話が聞こえました 2人は 元々 仲間同士でした


僕と君を 別れさせるのに 僕に近づけた 市川さんも ある日

神谷町の Aの仲間である エンゲルと井上さん セリザワ・

ケイタロウ たちが住んでいた 朝日・神谷町マンションの前で

彼らと 車の中で 話しているのを 見てしまいました


市川さんも Aの仲間だったのです  市川さんの実家の敷地の

プレハブの小屋には ケイタロウたちが関係している ダイヤル

Q2 の機械が 置いてありました その機械は 練馬のセブン

ビルにも 君の名義で置かれているのを 光の方々に 誘導されて

確認しています そのほか 都内数箇所にもありました


井上さんを 南青山の 古い 木造の 半地下から 建っていた

アパートに 送ったことがあります  そこに Aの仲間が

いるからです  その後 そのアパートに 新しく オーム

真理教の本部になる ビルが建ちました ビルは今でもあります


Aは 何度も 警察を動かした事があります それは 記録にも

残っています   Aは 警官にも 仲間がいると 回りの

お金持ちの子供たちに 話していました そして その組織の

名前を [ グローバル ]と 時々 言っていました


時々Aは 警官は マフィア映画と同じなのよ と言いました


グローバル は お金持ちを 集めて あらゆることが有利に

なるように作られたもので 時々 豊田商事 の時や 老女殺人

事件の時のように 暗示を使って サインをさせたり 不要な人は

すべてを 奪ってしまうの と Aは お金持ちの子供たちに

話していたようです  お金持ちの子供たちは Aの特権で

手に入る 薬物を もらいに来ています Aは その子供たちを

手なずけておく 目的もあります  将来のために


いしい むつろう 2011年09月24日 11:52
自殺に追い込まれた 箕輪君は 話してくれましたが Aは

警察と暴力組織 と 日本の大きな 宗教団体のいくつかとも

つながっている と言っていました  Aに 騙されて 利用

されて 箕輪君も 後から Aが 僕たち家族を苦しめるために

動かされていた事がわかりました しかし 箕輪君の場合は

家族のように 昔から ヤッチンと母達と 暮らしていました

だから 他の Aに利用された 僕やヤッチンの友達とは違い

合わす顔が なくなった  だまされた と 憤慨して終わり

ではなく 箕輪君は 自殺まで決意して 僕を待ってくれて

すべてを 話してくれました 勇気があり 正義がありました


これらの事は 光の方々から 知らされた事もありますが

ほんの1部の事です もうじき 覚者方と光の方々の公の出現と

働きによって 明かされるでしょう

君は いつでも Aにより 苦しまされる 状況を作られたり

それにより 僕も 苦しまされる 状況にいます

Aは 人間を 苦しめる事が [ やめられない ] のです

このことを 判ってください

僕は君を 待っていながら ある意味で 守っていました


早く この状況を 終わらせる事で ヤッチンたちも救われます

今も ヤッチンは 苦しまされています それを 僕に見せて

Aは 楽しんでいます

もしも 君が Aだとして 光の方々が 光の玉というお姿で

目の前に 何度も現れて 現在も警告されたら どうしますか?

その光の玉が 神さまに 近い 存在の方々と知ってても

その人を 苦しめる事ができますか?
 

Aは それを平然と 行っているのです 


Aが 君や家族を苦しませる事で 僕も苦しみ 僕を苦しめる事で

光の方々に 抵抗を Aは 今も 続けているのです


君のまわりも Aの仲間がいます  僕と共通する仲間もいます

彼らは Aの能力による 声が聞きたかったり 何かをもらったり

または 騙されていて 何か良い行いのように 別の目的を

信じ込まされて Aの指示に従っています  実際は Aに

作られ 運ばれてきた 苦しい状況で 僕たちが苦しむのを

長引かせるための 協力をさせられています そのことを知って

いる Aの仲間達もいます 以前に 君にあてた 手紙の数々に

書いてあるとおりです  その手紙は 書かせないように また

頭がおかしい と 思わせるように Aの 妨害の中で 必死に

書いたものです  それらは すべて 本当のことです そして

名前をあげた 人物達は 実在します


僕の願いは 君が 勇気を持って 僕の前に 現れる事

それにより Aによる この状況は 終わらせられます

暴力組織や 他の者たちを 恐れないで下さい

僕は 君を 必ず 守ってあげられます 

僕を見てください いまだに 生きていますよ

しかも 善なる奉仕も 行えています

Aたちを 恐れずに 僕を信じてください 


または この状況を知っている Aの仲間達か 誰かが 君に

勇気 と 正義 を持って 話してくれる事を 望んでいます


5月ころまで 君を 待ちます

いつものように 鷺ノ宮のドトール裏の公園で 同じ時間に


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[奉仕の道を歩むまで 5]
 
http://141.txt-nifty.com/141/2008/03/post_1f80.html


忘れていたその事を光の方々に思い出させてくださった私は 急に

Aの計画で合えない状況を作られてしまった由紀子さんに合いたい

と 強く思いました (それまでも時々由紀子さんのことを思い出

させてくださった光の方々により16年間の間に何度も由紀子さん

の家の近くまで行ったり 電話したりしましたが Aは常に忘れさ

せるなどの妨害を続けていたことが後から判りました 由紀子さん

も同じではと思います) 

  
そしてこれまでのことをすべて話して結婚しようと思いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2010年 3月6日 土曜日

[奉仕の道を歩むまで 5]の 由起子さんへの手紙

http://141.txt-nifty.com/141/2008/09/post-588f.html

いしい むつろう 2011年09月24日 19:11

今 鷺ノ宮です  全てを表示

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月31日 | トップページ | 2011年8月14日 »