« 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月19日 »

2011年10月15日 (土)

荒川のUFOに関して

国際月刊誌 シェア・インターナショナル誌 2011年9月号 22ページの ベンジャミン・クレームさんの 師で あられる 覚者のコメントで 荒川のUFOを 「火星からのUFOであると確認した」 と書かれていることで 


http://usurabaka.exblog.jp/14919034/



http://www.youtube.com/watch?v=6iAuWOJM62k


http://www.google.co.jp/search?sourceid=ie7&q=%E8%8D%92%E5%B7%9DUFO&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&rlz=1I7ACAW_jaJP394JP394&redir_esc=&ei=9EiYTtmoDYGYmQWYvvWAAg


これは シェア誌に 投稿された記事のUFOとは別のUFOを意味していると 私は解釈しています 何故ならば 私は 何十年も この橋を 毎日朝晩渡っていて 時々 この 人間が作った凧につけた電球でUFOに見える物以外にも 何度も 証人がいないときに現れ見える UFOと言われる 光の物体を見ているからです 特に このUFOに見える凧の光を 最近多くの方々が 見ているときにも もう一つ 別の 光が見えることもあり 何人かの子供や人は それを目撃していました これは UFOを見たいという 人達が集まり 純粋に思う気持ちが 宇宙の兄弟方々に伝わり 現れてくださるのだと 私は 思います 過去に 私は クレームさんのグループの方々が 宇宙の兄弟を見たいと 強く望んで クレームさんに 立ちあっていただき 呼んでいただければ 多くのビデオやカメラの前に 現れ 映させてくださると思い 提案したことがありました  それは 不謹慎と見られ 却下されたようです  しかし クレームさんから このようなことは発言できないこともあり グループの方々の 強い思いがあって クレームさんに お願いすれば クレームさんは 協力してくださったかもしれません その時に 私は記録係をしたいと 2年ほど前の研修の申し込みに書きました


*注意:このビデオを撮った方とシェア・インターナショナル誌
に投稿した方は 本当のUFOではないかと信じていたので
無関係ですから 関連付けないで下さい

荒川・赤羽以外のUFO=宇宙の兄弟との記事
http://141.txt-nifty.com/141/2008/03/post_f0e4.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月19日 »