« 2016年5月19日 | トップページ | 2017年4月13日 »

2016年6月18日 (土)

from: http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1953506014&owner_id=5283814

kakono nikki yori

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








バイクにガソリン  ライダーにBEER!



この一週間は とても とても・・・・  ベリー ベリー・・・・

バハハハハハハハ!!


































ちょうど 一週間前の日曜日に いわきに戻り ブルボンで 夕方から ライダーのガソリンを・・・

そこに おれを待つ かわいいBABYが きて



おれは OK した


https://www.youtube.com/embed/RsjtYm-jjT8?list=PLs1K3DzzUmoytAlnRQii_3KEp_OUleP5D


そして 208 に 電話を その場でして 

[ おれわ 結婚するから ]

と 留守番電話に 録音した



208 は 喜んでくれるだろう

だって 32年も まったんだから

208 だって くるしんだに ちがいない

でも もし おれのことが ばかか おたまがおかしいと おもっていたならば さいわいだ

バハハハハハ777













こんやくゆびわは 2個買ってあげた  BABYが まよっていたからだ

おれの ゆびわは さいずがないので  こんやくパーリィーで 

そのばんに ブルボンで つくった

バハハハハハ  208を 待つ間 ずーとしていたのとおなじ 金の針金の指輪

ミュルエル

昔 越山会の会長が A に 動かされて おれに 浅草で ミュルエルを買わせにいった



しかし ほんとうの ミュルエルの金の指輪の葉巻は ベースにも日本にもなかった

AJMCの メンバーが 探してくれた・・・・


なつかしい・・・・























https://www.youtube.com/embed/RsjtYm-jjT8?list=PLs1K3DzzUmoytAlnRQii_3KEp_OUleP5D


https://www.youtube.com/embed/6nEpBgvF9lg



I Love maliru


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月19日 | トップページ | 2017年4月13日 »